2012年5月28日月曜日

ユニ・クチーナ UCR-8248 200V対応18-8ステンレス圧着鍋7点セット



BUY NOW
   新潟県燕市を本拠地にして、家庭用品や調理用品、生活雑貨などの企画・販売を行うハウスウエア・キッチンウエアメーカー「和平フレイズ」のステンレス製鍋のセット。

   大・小2つの鍋と浅型鍋としても使用できるフライパンに、ハンドル・調理用蓋・保存用蓋2個がセットになった本製品は、使用する鍋にハンドルをつけて使用するタイプなので、未使用時には全てをスタッキングできるのが特長。置き場所をとらないので、狭いキッチンしかないアパートやマンションに住んでいる人にオススメ。フライパンは食材がこびりつかないよう内側にコーティングが施されているため、焼き物・炒め物から煮込み料理まで幅広い料理に利用できる。

   また、鍋には保存用の蓋がついているので、煮物やお味噌汁が余っても冷めてから蓋をしてそのまま冷蔵庫で保存し、食べるときは冷蔵庫から出してすぐ温め直しができるのが便利。少しの時間でも室温に放置できない夏場には特にありがたい。(三井貴美子)

This review is from : ユニ・クチーナ UCR-8248 200V対応18-8ステンレス圧着鍋7点セット
毎日使えて重宝してます . ステンレスなので手入れもしやすく、取っての取り外しもしやすく、装着もしっかりしているのでとても使いやすくて思ってた以上でした。。これなら長く使っていけそうです。
ユニ・クチーナ UCR-8248 200V対応18-8ステンレス圧着鍋7点セット Reviews
これさえあれば!! . 鍋をセットで買うのは少し高くつくようなイメージがありました。かと言って、あまり安い物も買いたくないと思ったり・・・。そんなときにこの鍋セットを見つけ購入しました。見た目も良く、値段のわりに安っぽくない、そして何より使いやすい。持ち手が取り外せるので収納もすっきりです。まだ使い始めたばかりですが、長く使えそうな気がしています。シール蓋も必要ないのではと考えていましたが、カレーを作ったときに、夏場なので鍋のまま冷蔵庫に入れようと思い、その際「シール蓋」が活躍しました。
ユニ・クチーナ UCR-8248 200V対応18-8ステンレス圧着鍋7点セット Opinions
大満足です!! . セットになっているのと、スタイルに惹かれて購入致しました。正直スタイル優先で、機能はすごく期待というのはしていなかったのですがすぐにとりこになりました。台所もスタイリッシュになり嬉しい限りです。いいものは良いですね、やはり。
1人暮らしの方に! .  値段が安い、ということで買ったのですが、基本的なものがそろっていて、使い勝手も良く、満足です。料理初心者にちょうど良いと思います。

Cons Review
不良品? . 先日大きいの方の鍋で麺を茹でました。ざるに空けようと持ち上げた時ハンドルがはずれて鍋が下に落ち私は慌ててよけたものの腕と胸元、顔と足に熱湯が散ってやけどをしました。幸い急いで冷やしたのとよけきれたのとで大事に至りませんでしたが、これから使うのが怖いです。私の取り付けが悪かったのかと水を入れて確認しましたが、やはりハンドルがはずれました。設計ミスなのか、我が家にやってきたものが不良品なのか分かりませんが、注意が必要だと思います。私は今、メーカーに連絡を取るか思案中です。セットの保存用蓋などは便利でいいと思います。
私もハンドルが取れました . 私も先日、大きいほうの鍋でそうめんをゆでようと水を入れて持ち上げたところ、ハンドルが外れました、幸い、水だったので大事にはいたりませんでしたが、私も取り付けが悪いのかとおもい再度ためしましたが、同じように外れてしまいました。また、この影響でしょうか、ハンドルのしまりが悪くなり、取り付けてもガタガタしたり、はずれにくくなっております。ハンドルの構造上仕方ないのかと思うのですが、T-FALのハンドルだけを買い求めようと思っています。(家ではT-FALの鍋を母が使っていますが、こちらでは、今までそのようなことはありませんでした。またハンドルだけの別売りもありますので)鍋そのものはとても使い勝手がよいので、ハンドルだけが難点かな?

Product Image

Product Details

EAN : 4903779024962
MPN : UCR-8248
Brand : 和平フレイズ
Weight : 7 pounds
Height : 8 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : UCR-8248
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ユニ・クチーナ UCR-8248 200V対応18-8ステンレス圧着鍋7点セット on Amazon . Click here to Read More