2012年5月7日月曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 6L P4060746



BUY NOW

●人気のクリプソシリーズ
高級感のあるダークブラウン色

●ワンタッチで開閉ラクラク
開けるときも閉めるときも、ボタンを押すだけの簡単操作。さらに、ふたは360°どの方向にセットしてもきちんと閉まるので、面倒な操作やコツはいらない

●二段調理にも便利な中かご付き
付属の中かごが本体のくぼみ(本体内側の突起部分)にかけられる

●簡単操作の圧力調整おもり
(作動圧力55kPa)

●ティファール独自の安全設計、安心の10年保証
赤い安全ロックピンが圧力を察知してふたをロックする。圧力が下がるまでふたを開けられない安全設計。使用中、圧力が基準値以上になった場合、安全システムが作動する安心設計。(10年保証の対象は、ご家庭で使用される圧力なべ本体に限る。消耗品・部品交換などは有償)

●もちろんIHにも使える!
ティファール独自の3層構造(SUS304L+アルミニウム+SUS430)の底面。IHでも熱を均一に伝え、保温性、耐久性にも優れている

●すべての熱源に対応
200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

●レシピブック付き


This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 6L P4060746
満足しています . 親の代からセブの圧力鍋を愛用しています。非常に良質のステンレスですね。安全設計も文句ないです。
ただ、ふたを閉めるためのボタンを、一度カチっとするまで押すだけでは実はしまっておらず、さらに力を入れてガチャっとするまで押さないと圧がかからない、というのを数度失敗して学びました。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 6L P4060746 Reviews
静かです! . 今までホームセンターで売っている無名のステンレス圧力鍋を使っていました。2年程して取っ手が壊れてしまい、いいものを買おうと思っていろいろ調べてティファールにたどり着きました。今までスライドして鍋を閉めていましたが、ボタンを押すと閉まるのでとても楽です。圧力のおもりもなくてシューとなっているだけでとても静かです。イカ大根を作ったらすごくやわらかくできました。1歳半の子供もたくさん食べます!ただやっぱりステンレスだからかこげるのがちょっと気になりますが‥‥10年保証なので、それくらいもってくれればいいと思います。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 6L P4060746 Opinions
買って大正解でした(*^_^*) . 私が圧力鍋を使って一番作ってみたかったものはチキンカレーで
購入後すぐに手羽元肉を使って作ってみたのですが、20分加圧しただけで
お肉がとってもやわらかく仕上がり、感動の出来具合でした。
今までは何時間も煮込まないとできなかったので、もっと早く購入していれば良かったと
思いました。


忙しいときは・・・ . 時間が無い!でもしっかり煮込んだ料理が食べたい!という時にはとても便利です。一般的なカレーなら加圧10分、鶏手羽元の煮込みも10分、おでんの大根も10分あればちゃんと柔らかくよーく煮込んだようになります。ただ大きいので出してくるまでに勇気がいるような・・・。思い切ってさあ作ろう!と思う日は張り切って使ってます。
とっても便利です。 . 私が今まで使っていた中で一番使い易いと思います。圧力を早く抜きたい時も安全なので、急いでいる時にとても助かります。こんなに便利なのに手頃な値段だったので大変満足しています。
買い足しです . 4.5Lを購入してるので蓋は同じで、予備のふたがが出来て大小の鍋が出来て満足です。
使用感はネジが緩みやすいのが難点ですが締めやすいので、まあいいかという感じです。
パッキンはちょっとへたってきました。パワー全開まで大げさですが、強めの火力でパッキンをパチンと密閉さすのがポイントです。とろ火では圧漏れで圧力がかかるのに時間がかかります
無骨ながら丈夫で良い商品だと思います。
料理が楽しい! . 煮物をよく作るので購入しました。
がっしりしていて見ただけでも安心感があります。ジャガイモやニンジンがとろけるように柔らかく仕上がり、味もしっかり染み込んでとても満足しています。
煮物がさらに好きになりました。
買ってよかった . 圧力鍋があると便利だと友達に勧められて購入しました。娘の代まで使えると思います。
さっそく、畑でとれた、なす、ズッキーニを使ってラタトゥイユを作りました。 . 3年くらい、「欲しいものリスト」にありました。
2010年6月、ついに、買いました。
さっそく、畑でとれた、なす、ズッキーニを使ってラタトゥイユを作りました。
確かに、肉が柔らかい。
ゆで小豆も、短時間できました。

時間が節約できて、美味しいものが食べられて、うれしいです。

Product Image

Product Details

EAN : 3045384314463
MPN : P4060746
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 12 pounds
Height : 12 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4060746
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 6L P4060746 on Amazon . Click here to Read More