2012年5月20日日曜日

Amazon.co.jp限定 【40000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセッ ト センセーション ココット・マルチファンクション24cm チェリーレッド



BUY NOW


This review is from : Amazon.co.jp限定 【40000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・マルチファンクション24cm チェリーレッド
簡単に温野菜サラダが… . スチーマーと鍋のセットでこの価格はお買い得です。24cmのスチーマーはとても便利。
かぼちゃ、ニンジン、じゃがいも、さつまいも等が一緒にスチームすることが出来て、葉野菜など時間を見計らって入れれば温野菜の出来上がり。
センセーションココットマルチファンクション24cmはチョコレート色を数年前に購入して使っていますが、使い勝手の良い鍋。
冬の鍋料理(湯豆腐・ちゃんこ鍋等)には欠かせないです。
今回チェリーレッドが入手出来たので洋風鍋料理に使えそうです。
Amazon.co.jp限定 【40000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・マルチファンクション24cm チェリーレッド Reviews
とってもお買い得&大活躍 . ルク鍋は18センチと22センチの2個持っています。
22センチ用のスチーマーも買ったばかり・・・
なのにこの「お買い得すぎるセット」の誘惑に勝てず、購入してしまいました。

センセーションラインは両脇の持ち手のデザインが今イチだな〜と思っていたのですが、
実際に使ってみると持つ部分が大きくて安定感があります。

また鍋の底面積が広く浅いために、そのまま食卓にどーんと置いても
ご馳走が見栄えするし、取り易いのも◎です。
パエリヤもおいしくでき、何といっても明るい色で華やかになりますよ。

家族が多いためスチーマーが大きいのも助かりますし、揚げ物にもgood!
届いてから毎日使っています。
いいよ . ル・クルーゼ3つ目。
使い易く手入れも楽。
重いのはおいしくできるひみつ。
全てgood!

Product Details

EAN : 4956323744809
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 14 pounds
Height : 11 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定 【40000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・マルチファンクション24cm チェリーレッド on Amazon . Click here to Read More