2012年5月26日土曜日

Circulon サーキュロン2 フライパン 26cm 80230



BUY NOW
   1951年に香港で設立され、1971年にカリフォルニア州に本拠地を移したマイヤー社は、世界に6か所の工場を持ち、調理器具関連商品を約3000種類生産する世界No.1の高級調理器具メーカーに成長。特に硬質アルマイト・ステンレス・フッ素樹脂加工商品については定評があり、現在では世界80か国以上で販売され、多くの人に愛用されている。

   本製品はボディ部分にサーキュロン硬質下地加工+セラミック配合強化フッ素樹脂加工を施した熱伝導性と耐久性に優れた「サーキュロン2」シリーズのフライパン。内面は凸凹で表面積を広げ、熱伝導効率を高めた「サーキュロン凸凹加工」で、外面はステンレスの2倍の強度をもつ硬質アルマイトにフッ素樹脂加工を施したもの。

   中も外も汚れがこびりつきにくいので少量の油でも食材をおいしく調理することができて健康的。また、取っ手は繰り返し長く使ってもガタがこない安全設計の「メタルインサートハンドル」採用で、ハイカロリーバーナーにも対応したアップハンドルは緩やかなカーブで持ちやすいのが特徴。(三井貴美子)

This review is from : Circulon サーキュロン2 フライパン 26cm 80230
思いがけない大ヒット! . 使って初めて良さがわかった品の1つです。同心円状に薄くでこぼこがあるユニークな形状です。独特な表面の形状のおかげか油なしでもくっつかず,特殊加工されたアルミニウム素材らしくとても厚手なので焼きムラがまったくできません。汚れ落ちもよく洗浄もとても楽です。私は,ほぼ毎日・2年の使用ですが,新品時と同様です。表面にコーティングなどがないので,劣化せず長い年月よい状態を保つことができるのではないかと思います。熱持ちがとてもよいので普段よりも弱めの火での調理をおすすめします。火を止めても長時間熱いです。取っ手も耐熱なので,フライパンごとオーブンに入れられて便利です。ただ重さは大きさのわりにかなり重たいので,大きいサイズの場合はフライパンを振って返すのは!大変かもしれません。私はこの重さには意味があるっと納得しました。
Circulon サーキュロン2 フライパン 26cm 80230 Reviews
使い勝手○ . 鉄製のフライパンの購入を検討していましたが、不精な性格を考えると表面加工されたものを…と思い、サーキュロンを選びました。表面加工されたもののなかでもとりわけシンプルなデザインで○。これから数年使い続けていかなければ耐久性に関しての判断はできませんが、今のところとてもいい感じで使用しています。購入して正解でした。
Circulon サーキュロン2 フライパン 26cm 80230 Opinions
思ったより軽い!!!! .  初めてサーキュロンのフライパンを購入しました。丈夫ということだったので、重いのかな、と思っていたら、随分軽くて、嬉しかったです。うちは、3人家族ですが、ちょうどいい大きさだと思います。洗った時に、内側だけでなく、外側もずいぶん汚れが落ちやすくていいですね。大事に使って長持ちさせたいと思います。これから料理がますます楽しくなりそうな一品です。一つだけ贅沢を言うなら、もう少し高さがあるといいのにな、と思いました。
焦げなく洗いやすく裏もきれい。 . これまでフライパンには恵まれず何個も買いましたが焦げ付いたり裏がよごれたりで我慢して使っていましたが、ここを参考に買ったところ焦げ付かず思ったより軽く裏も洗いやすく汚れにくいです。値段もやすくなっているので、サイズの大きいのもそろえようと思っています。
これからも愛用していきたいです . 食材がこびりつかないので洗うのに時間がかからなくてすむところがこのフライパンの一番良いところだと思います。丈夫で長持ちしそうなのでこれからもこのフライパンを愛用していきたいです。
さすがです . ずっと欲しいと思っていて、やっと購入しました。
海外製の物は取っ手が長かったり重かったりしますが
とっても持ちやすく重さもちょうど良く
使い勝手が良いです。

殆どこびり付く事はありませんが、こびり付いても
水を流しながらスポンジで擦るだけで
落ちるので、とっても楽です。

とっても扱いやすい! . アマゾンのレビューと商品説明を参考に購入しました。
重さはそれ程感じず、とにかく扱いやすさが気に入っています!
今までの半分程度の油で十分だし、焦げ付かないので料理がとっても楽しくなりました♪
使用後に洗うのもさっと汚れが落ちて、お手入れ楽々。
これからずっと長く愛用できそうです。
すごくいい! . チャーハンなんかをつくるときもくっつかないし、持ちやすいし、洗うのも楽!アメリカで激安で買ったのですが、日本では見かけないなとおもっていたら売ってるんですね。これはおすすめです。

Cons Review
耐久性に疑問を感じます . ここでの評価を参考に、少々高いですがずっと使おうと思って
買ってみました。
最初はみなさんのおっしゃるとおり、いいと思いましたが、
1ヶ月くらいしたら、こびりつきがひどくなって
使い物にならなくなりました。
普通に使っていただけですぐにだめになって、最低でした。
このフライパンの3分の1の値段で買えるフライパン(○ファール、○ブルコート)の方が
3倍長持ちしました。
ここの評価は参考になりませんでした。
我が家でも耐久性が・・・ . 07年の1月に購入してしばらくは調子よく、とても使い勝手がよかったのですが・・・ちょうど一年たった頃からこびりつきが出始めて、いま(使い始めから1年7ヶ月)では、こびり付きがあまりに激しく使うのをあきらめてしまいました。やっぱりテフロン加工は使い捨てなのかなあ。丁寧に使っていたつもりなのですが残念です。結局鉄製のフライパンを購入しました。

Product Details

EAN : 0051153802300
UPC : 051153802300
MPN : 80230
Brand : Circulon
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 20 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Circulon
Model : 80230
Publisher : Circulon
Size : フライパン 26cm
Studio : Circulon

Where To Buy


You can buy Circulon サーキュロン2 フライパン 26cm 80230 on Amazon . Click here to Read More