2012年5月14日月曜日

silit silargan 圧力鍋Tプラス2.5L ホワイト 119023



BUY NOW
●ドイツの圧力鍋のトップメーカーシリット社の、創業以来80年を超える商品開発力と経験が込められた圧力鍋「シコマチックTプラス」
●材料にあわせて、高圧調理(硬い肉を柔らかく煮込むなど時間がかかるお料理)と低圧調理(野菜や魚などデリケートな素材のお料理)が選択できる
●表面は、はがれや変色の心配がない、ガラス・セラミック融合被覆
●中心素材は熱効率と保温性に優れた鋼板
●徹底した安全性。ふたがきっちり閉められていないと圧力がかからない。一度閉じれば安全装置により誤ってふたが開くことがない。圧力が高くなりすぎると2つの安全機構により、蒸気を逃す。ふたを開ける場合も自動的に全圧力が放出される
●蒸気音が静か。熱伝導が良いため、調理時間や燃料費を節約できる

This review is from : silit silargan 圧力鍋Tプラス2.5L ホワイト 119023
ちょうど良いサイズ . 大人二人、幼児一人の三人家族にちょうど良い大きさです。
もうひとつ大きいサイズと迷ったのですがこちらにして正解でした。
離乳食等で少量の調理をするのにはこれ以上大きいとつらかっただろうと。

わかっていて購入したのですが、なかなか重いです。
ルクルーゼ等の重いお鍋になれている方でしたら大丈夫かと思います。
あと内面が黒い塗装なので薄い色のもの(お出汁やコンソメ)は状態が分かりにくいのでお気をつけ下さい。
パーツの取り外しやお手入れは簡単でとってもいいです。

重さ故☆ひとつ減らそうと思ったのですが
ほかにはないカラーリングとスタイリッシュなデザインに☆追加で、☆5になりました。
silit silargan 圧力鍋Tプラス2.5L ホワイト 119023 Reviews
使い勝手良く、頑丈なドイツ製圧力鍋 . タイトル通り、使い勝手良く、頑丈なドイツ製圧力鍋です。二人家族には使い勝手の良いものです。(2.5リットル)


Feature silit silargan 圧力鍋Tプラス2.5L ホワイト 119023

  • 最大幅380×最大高さ155×深さ105
  • 【本体】ほうろう用鋼板、【表面加工】ガラス・セラミック融合被覆
  • 【容量】2.5L、【重量】2800g、【蓋】730g


Product Details

EAN : 4905605190575
MPN : 119023
Brand : Silit (シリット)
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Silit (シリット)
Model : 119023
Publisher : Silit (シリット)
Release Date : 2009-09-01
SKU : 4905605190575
Studio : Silit (シリット)

Where To Buy


You can buy silit silargan 圧力鍋Tプラス2.5L ホワイト 119023 on Amazon . Click here to Read More