2012年5月30日水曜日

レミパン



BUY NOW
カタチが可愛いだけじゃなくて便利な機能も盛り沢山!!平野レミのレミパン。●本体(約1.1kg・約3L)(約450×247×164mm)×1個●化粧箱サイズ:435×260×115mm(入)●材質:本体:アルミニウム合金・内面:フッ素樹脂加工・蓋:アルミニウム・強化ガラス●約1.5kg●のしサイズ:大反物判●日本・中国製

レミパンは頼りになります♪ . 私はレミパンを結婚祝いに、2人の方からいただきました。
一つはイエローで、もう一つはブラウン。
どちらもイイ色合いですが、ビタミンカラーでキッチンが明るくなり、
料理の気分も上がるので、買うならイエローがお勧めです。

くださった方も実際に使っていて、とても重宝しているから貴女にも!と
おっしゃっていました。
程よい深さ、重さ、容量で、炒める・ゆでる・煮る・鍋物に、と
用途が広くて、これ一つで家族の胃袋をガッチリつかめる頼れる道具です☆

蓋が立てられる、のは思いのほか便利デス!
使いやすい . 本当に非常に使いやすいですね。

男の料理なんておおざっぱだから、
フタを立て掛けることができるのは調理中大変助かるし、
何をするにもちょうどいいサイズだし。

そこが深いので、カレーや煮物にも使えて
3人家族の我が家ではなんでもこれで作っています。


Feature レミパン

  • 商品サイズ:現品約45×24.7×16.4cm・本体重量=約1.2kg
  • ●容量=約3L(深さ約7.5cm)
  • 日本製、本体部品=中国製
  • 箱サイズ:43.5×2611.5cm(化粧箱入)


Product Details

EAN : 4903779054266
MPN : RHF-100
Brand : 東栄産業⑭
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Manufacturer : 東栄産業⑭
Publisher : 東栄産業⑭
SKU : sh-4903779054266
Studio : 東栄産業⑭

Where To Buy


You can buy レミパン on Amazon . Click here to Read More