2012年5月13日日曜日

萬古焼 IH対応 マジカル土鍋 京はけめ/8号



BUY NOW
萬古(ばんこ)焼の土鍋がIHで使える! 【窯元:三重県四日市】
さらに!マジカル土鍋はガス直火も使用できます!

マジカル土鍋は土鍋本来の風合いを保ちながら、鍋底に肉厚のカーボン製発熱体を組み込んだIH対応型土鍋です。この特殊カーボンは、熱効率が良くムラなく食材に熱を伝えます。卓上型IH調理器をお使い頂きますと安全に安心して鍋料理が簡単にご家庭でも楽しめます。

<萬古焼とは?>
全国の土鍋シェア80%以上を占め、土鍋=萬古焼き というほど定番の土鍋、それが萬古焼きです。超耐熱性があり「割れない土鍋」としても人気です。え、割れない? そうなんです! ベタライトという鉱物(石)を含む半磁器陶土で作られるので、直火や空焚きでも割れにくい強度と耐熱性があるのです。ここが耐熱土鍋 ナンバーワンのゆえん。その焼き上がりは、磁器(石製)よりも暖かく、優しい風合いがあります。

【卓上IH調理器】100V700W~ 【IHクッキングヒーター】200V3KWまで対応
※東大阪ブランド認定商品です。

おすすめの鍋 . IH使用可能な金属鍋からこの土鍋にかえましたが、勿論 金属臭も無く 美味しく鍋料理を堪能しました

Product Image


Feature 萬古焼 IH対応 マジカル土鍋 京はけめ/8号

  • サイズ:直径26.0cm×高さ15.0cm×深さ8.3cm
  • 容量:2500cc
  • 重さ:約2.0kg
  • 人数(目安):3~4人用


Product Details

EAN : 4580210050232
Brand : オーシン
Manufacturer : オーシン
Publisher : オーシン
SKU : 40110108
Studio : オーシン

Where To Buy


You can buy 萬古焼 IH対応 マジカル土鍋 京はけめ/8号 on Amazon . Click here to Read More