2012年5月13日日曜日

ソルトン ミニ・フォンデュメーカー レッド SGCM1RD



BUY NOW
●カラフルでキュート、軽くてコンパクトサイズのフォンデュメーカー
●4種類のカラーバリエーション(赤、黒、緑、青)
●水を使わないで、チョーコレートを溶かせる
●チョコレートを付属のメルティング・ポットで溶かし、お好みでフルーツやクッキー、パウンドケーキ、マシュマロでディップしましょう!※チーズフォンデュはできない
●ポットで溶かしたチョコレートを付属の型に流し入れ、色々な形のチョコレートが楽しめる。型はウサギ、木、木の葉、ケーキ、太陽、貝、ハート大&小
●簡単操作の2段階の温度設定。〔HI〕チョコレートを溶かしたり温めるのに使う。チョコレートの温度は40~50℃までゆっくりと上がる。〔LO〕溶かしたチョコレートを保温するのに使う〔HI〕から〔LO〕にするとチョコレートの温度はゆっくりと下がり、30℃前後を保つ

This review is from : ソルトン ミニ・フォンデュメーカー レッド SGCM1RD
(*'▽'*)楽しい♪ . 届いてすぐに箱を開けてみての感想は
「ぅわっ、小さい!これじゃ3〜4人がせいぜいかなぁ…」
v('ゝω・`)))使ってみたら、6〜7人でも余裕でした。
最初のチョコを溶かすのに時間はかかりますが、一度溶けたら次々に
足していけば良いので、スムーズに楽しめました。
いろんなフルーツやお菓子で試しましたが、フルーツではバナナ、
お菓子では柿の種が一番人気でした^^
後片付けが少し大変 (水洗いだとチョコが固まる;;) ですが、
コツをつかめば大丈夫です^^
本体もチョコも温度がそれほど高くならないので、子供の友達が来た時など、
安全で手軽にできるので重宝しています。
付属のプラスチック製のクシ?だと、刺したフルーツがチョコの中に
滑り落ちてしまいます。
d(`・c_,・')竹串がベストでした★

Product Image

Product Details

EAN : 4560132472015
MPN : SGCM1RD
Brand : salton (ソルトン)
Weight : 3 pounds
Height : 7 inches
Length : 12 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : salton (ソルトン)
Model : SGCM1RD
Publisher : salton (ソルトン)
SKU : A07045
Studio : salton (ソルトン)

Where To Buy


You can buy ソルトン ミニ・フォンデュメーカー レッド SGCM1RD on Amazon . Click here to Read More