2012年5月14日月曜日

T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178



BUY NOW
一度使えば、ずっとティファール。取っ手のとれるティファール ふたのつまみや取っ手がとれるから使い方いろいろ。専用取手(ブラックファイヤー)。

This review is from : T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178
簡単です。 . ワンタッチで脱着できるのでかなり使い易いです。
でも、固定してもすこしグラグラするので、持ち上げたり、なべふりする時ちょっとだけ不安です。
一度も外れたりしたことは無いので、大丈夫だとは思いますが。
T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178 Reviews
プラスオン . ティファールの鍋のセットを購入するにあたり一緒に買いました。
けして、一本で足りないわけではないのですが
鍋とフライパンを使っていく時などは
重宝しています。
ぜひ最初に買っておくと便利ですよ。
T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178 Opinions
買い足しました! . 義理の両親もT-falを持っていて取っ手が2本あるといいというので、我が家と義理の両親家に2本買いました。
でも、我が家はまだ2本一緒に使う機会がないのですがフライパンを使うときはやはり取っ手が必要になると思うので便利だと思います。

Cons Review
「取っ手を握ると火傷する」対応は行われていません。 .  インジ二オ・コクーン・テラコッタセットを2年程使用していますが、
フライパン小(22cm)の使用時のみ人差し指を火傷します。
最新の取っ手は改良されているのではと思い購入して見ました。
火傷対応は全くされていません(古い取っ手と同じです)、火傷します。
T−falはユーザの事を考えてくれているのでしょうか?
鍋の落下等ユーザが大怪我をしてから無償交換をする企業体質は
変わってないようですね!
リコールを訴えて行きたいと思います。


Feature T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178

  • 使いやすさを追求した新設計になりました。
  • ボタンの位置が変わって、より着脱がスムーズになりました。
  • 形はよりスリムになり、さらに握りやすくなりました。


Similar Products

Product Details

EAN : 3168430092686
MPN : 182178
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 8 inches
Width : 3 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 182178
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-09
SKU : ES-02770
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ 専用取っ手 レッドベリー 182178 on Amazon . Click here to Read More