2012年5月18日金曜日

パナート アップハンドル用兼用カバー 24~28cm用 PR-9000



BUY NOW
●従来のフライパンはもちろん、海外製フライパン・アップハンドルのフライパンにも使用できる
●18,20,22cmの3サイズのフライパン・いため鍋に対応する
●ガラス蓋仕様で中が見える形状になっている
●フッ素樹脂加工でお手入れも簡単
●ハンドル形状の持ちやすくデザインされている

This review is from : パナート アップハンドル用兼用カバー 24~28cm用 PR-9000
ぴったりでした♪ . 28cmのティファールのフライパン用に購入。
アップハンドル用ですが、何の問題もなく使えています


使用中に、外して置く時にもハンドルがしっかりしてい
てとても安定感があるので、丸い持ち手の物と比べると
、格段に転がらないし大変使いやすいです。
値段もとってもお安い^^見た目がごつい(笑)ので、ビ
ジュアル的な問題で☆1つ減らしておきます。
パナート アップハンドル用兼用カバー 24~28cm用 PR-9000 Reviews
T-Falの取っ手のはずせるフライパンにぴったり!です。 . T-Falインジニオシリーズ(サファイアグランセット)の28センチのフライバン用に購入しました。
このシリーズは鍋には蓋が付属していますが、フライパンには付いていないため、
私のほかにも、このフライパンにジャストフィットする蓋を希望する方がけっこういるようですね。
この蓋はあつらえたかのようにぴったりなのでかなり満足できますよ。ご報告まで!
パナート アップハンドル用兼用カバー 24~28cm用 PR-9000 Opinions
取っ手が取れるティファールにぴったり! . 他の方のレビューを参考に、T-Falインジニオ(取っ手が取れるもの)の28センチのフライパン用に購入しました。
ぴったり合ってとても使いやすいです。
しかも軽くて扱いやすいです。

Product Details

EAN : 4903779429941
MPN : PR-9000
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : PR-9000
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy パナート アップハンドル用兼用カバー 24~28cm用 PR-9000 on Amazon . Click here to Read More