2012年5月16日水曜日

オレンジページスタイル小鍋フライパン18cm



BUY NOW


This review is from : オレンジページスタイル小鍋フライパン18cm
使い勝手がよいです . テフロン加工の小鍋がだめになってしまったので購入しました。
ちょっと揚げ物をしたり、煮物を作ったり、1〜2人ぶんの調理にぴったりのサイズです。
毎日出番があります。
鮮やかなオレンジ色も可愛くて、気に入っています。
持ち手がステンレスで、すっきりとしています。
心配していた熱伝導もなく、持ちやすいです。
特に良いのが、軽いところ。
小さな鍋だと、中身が少ないときに持ち手の方が重たくて、ひっくり返りそうになることもありますが、この商品ではそんなこともありません。

Product Image


Feature オレンジページスタイル小鍋フライパン18cm

  • オレンジページアンケートで集めた「ここが不満」「買うならここがポイント」といった読者の声をもとに使い勝手の良いものをお届けしたい、そんなコンセプトから生まれました。
  • 注ぎやすい縁カーブ!油汚れも落としやすい!
  • 高グレードのフッ素加工。炒める、煮る、ゆでる、揚げるなどマルチに対応!
  • オレンジページのレシピ付き!


Product Details

EAN : 4979487793513
Brand : オレンジページスタイル
Color : オレンジ
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 15 inches
Width : 8 inches
Manufacturer : オレンジページスタイル
Publisher : オレンジページスタイル
Size : 18
SKU : sh-4979487793513
Studio : オレンジページスタイル

Where To Buy


You can buy オレンジページスタイル小鍋フライパン18cm on Amazon . Click here to Read More