2012年5月8日火曜日

luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 6.0L sin SH09



BUY NOW
●2段階の圧力調整(65/110KP)で色々なレシピに対応!
●料理のタイミングを逃さない圧力表示付き
●約1升炊き 内径 22cm 板厚 1.2mm
●ガラス蓋・持ち手付き目皿もついてる

This review is from : luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 6.0L sin SH09
値段の割にはコストパフォーマンスが高い . パフォーマンスはかなり良いです。
圧力レベル切り替えは、低圧・高圧それぞれ60kPa・100kPa程度で色んなメニューに
対応出来ます。
急冷と言うか、減圧も簡単、直ぐに蓋を開けたい時に便利です。
安全機構も三段階で動作し、安全面でも心配ありません。
これは、高価な圧力鍋と比べても遜色はないと思いました。
蒸し目皿、強化ガラス蓋も付いていて普段使いの鍋として使えます。
これは、普段使いの鍋そのものの感じで、大変満足している点です。

外見は写真で見るとアルミのアルマイト加工のような感じですが、
実際はステンレスの鏡面状態でピカピカです。顔が映ります。
値段の割には高級感が有り、各部もしっかりしています。

さて、実際の調理はどうかと言うと、圧力鍋の特徴をちゃんと発揮してくれました。
今回は、肉じゃがと豚の角煮、焼売を調理しましたが、短時間でおいしく出来て満足です。
今後も色々なメニューを試すのが楽しみです。

圧力鍋をはじめて使おうとしている方は、入門用として、ベテランの方も惜しげもなく
気楽に使える、満足出来る圧力鍋だと思います。

最後に、家族は食べ盛りの息子との三人家族ですが、圧力鍋の容積を6Lにすることで
レシピに幅が出来、容積の小さい物より使いやすいことに気がつきました。
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 6.0L sin SH09 Reviews
愛用中です。 . 義母に勧められて圧力鍋を買うことにしました。
世間では○-falが人気のようですが、私は料理初心者なのでとりあえず値段重視で探し
、こちらを購入しました。
他の物と使い比べたわけではありませんが、こちらでも十分仕事はしてくれています。
「低圧・高圧」がわかりやすいです。(青いボタンがもちあがる)
特に不満はありません。
luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 6.0L sin SH09 Opinions
デカイな . 圧力鍋があると料理のレパートリーが増えます。
圧力鍋の中ではかなり安いです。
圧力鍋を初めて使うのと、安いのとで、最初は恐る恐る使いましたが、問題はないでした。
ほかの圧力鍋を使った事が無いので、比較はできませんが、満足です。ただ、大は小を兼ねると思いデカイのを買ったが、失敗したかな。
具沢山のカレー、一箱余裕で作れます。

Product Details

EAN : 4536863531420
MPN : sin SH09
Brand : ルミナスプラス
Weight : 10 pounds
Height : 11 inches
Length : 14 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ルミナスプラス
Model : sin SH09
Publisher : ルミナスプラス
Studio : ルミナスプラス

Where To Buy


You can buy luminousplus 2段階圧力調整&圧力表示両手圧力鍋 6.0L sin SH09 on Amazon . Click here to Read More