2012年5月16日水曜日

パール金属 ベルマーニ ホーロー ガラス蓋付 よせ鍋 18cm H-3087



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●卓上でIH調理器を使って安全・クリーンに鍋料理が楽しめる
●ホーロー表面はガラス質で臭いが移りにくいので、寄せ鍋だけでなく、トマト鍋やカレー鍋、キムチ鍋など色やニオイの強いお鍋にピッタリ
●1~2人用の小さめサイズ
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋付

This review is from : パール金属 ベルマーニ ホーロー ガラス蓋付 よせ鍋 18cm H-3087
フタがよいです . ダンナと私の鍋を色違いで購入しました。
今までは(百均の土鍋より一回り大きい一人用)土鍋を使っていましたが、もう少し大きいのが欲しいと思い鍋を探していました。
和平フレイズのニューDoとこちらを検討して、こちらにしました。

ニューDoと比較して良いと感じた点、悪いと感じた点を書いておきます。
 良い点 鍋のフタに蒸気穴があること、鍋の底が平たく具材が並べやすい
 悪い点 20、21センチサイズがない
私は、18センチサイズにしましたが、満水(鍋上まですり切り入れて)1.5リットルでした。
もう少し、大きい方が良かったです。
ニューDoの20、21センチは1.8リットル、2.1リットルで少し大きいかなと思ったのとフタに蒸気穴がなかったのでこちらにしましたが、大きさの点だけ物足りないです。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4976790530873
MPN : H-3087
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 10 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3087
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ベルマーニ ホーロー ガラス蓋付 よせ鍋 18cm H-3087 on Amazon . Click here to Read More