2012年5月2日水曜日

パール金属 和の里 中華せいろ 21cm H-5714



BUY NOW
●天然素材が余分な水分を吸収するので蒸し料理が美味しく仕上がる
●蒸し器でヘルシークッキング。蒸し料理は栄養成分を逃がさず、素材の旨みや甘みを引き出してくれる

This review is from : パール金属 和の里 中華せいろ 21cm H-5714
蒸し鍋よりも断然こっち!! . 蒸し鍋の購入を考えていましたが、何となく気まぐれでこちらを購入してみました。
今までは普通の鍋に蒸し皿を置いて蒸していましたが、これを使ってみてびっくり!蒸し上がりのおいしさが断然違います。蒸しパンを作ったり 温野菜を作ったりしているのですが、使い初めは竹の香りがほのかに食品に移り、それがまた何とも言えずおいしくて癒されます。
使い方は、ひと回り大きいフライパンや中華鍋に水を張ってそこに乗せて火にかけます。お手入れは水洗いしたあと陰干ししてよく乾燥させるだけなのでかんたんです。
金属製のものと違い、いちいちふきんを被せる必要がないところも良いです。
やっぱり古くからあるものって素晴らしいですね!
パール金属 和の里 中華せいろ 21cm H-5714 Reviews
とても役に立ちます。 . 電気蒸し器とどちらにしようか、迷いました。電気蒸し器は場所をとりそうなので、
まずはこちらを購入。

とてもいいです。簡単に使えますし、とうもろこしでも、ニンジンでも、野菜がなんでもおいしい。今まで炒めていたお肉や魚を、
蒸し料理にしたら、油を使わないので、さっぱりといただけます。

このまま、食卓に出しても、雰囲気があるので、良い感じ。

自然素材でできているので、気持ちがよいし、しゅうまいなど、よい風味でいただけます。
洗うのも簡単。しまうのにも場所をとらない。
同じサイズを買って2段で使おうかと考えています。
パール金属 和の里 中華せいろ 21cm H-5714 Opinions
活用しています . 手作りシュウマイを蒸したくて購入しました。
シュウマイ、肉まん、餡まん、餃子、むし豚、むし鶏、などなど大活躍です。
レンジでチンとは段違いにおいしく仕上がりますよ。
買ってよかったです。
☆がひとつ少ないのは、作りがちょっと荒い部分があるためです。
まーでも値段からすれば妥当かと・・・。

Product Details

EAN : 4976790557146
MPN : H-5714
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 4 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5714
Publisher : パール金属
SKU : 1347755
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 和の里 中華せいろ 21cm H-5714 on Amazon . Click here to Read More