2012年5月7日月曜日

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-4500 TSL



BUY NOW
   シャトルシェフは鍋を火からおろして余熱で調理するという、新発想の調理方法。ステンレス魔法瓶なみの高い保温力をもつ保温容器で調理するから、火を使わずに調理ができてとても経済的。直火にかけずにじっくり煮込むので、素材が煮くずれず焦げつくこともない。栄養分を逃さないからどんな料理もおいしくできあがる

   使い方はとても簡単。調理鍋(内鍋)に材料を入れ火にかけて沸騰させる。火から下ろし、調理鍋をそのまま保温容器に入れるだけ。保温容器はステンレス魔法瓶なみの高い保温力をもっているので、調理鍋ごと高温に保ちじっくりと煮込んでいく。所定時間でできあがり、その後はそのまま保温もできる。カレーやシチュー、煮込み料理から豆料理まで、幅広いレパートリーを火を使わずに難なくこなす実力者だ

   火を使わないからとても安全。小さな子どもがいる家庭でも安心して使える。また、忙しい調理中に鍋につきっきりになる必要がなく時間を有効に使るのもうれしい限りだ

   調理鍋は電磁調理器(IH)でも使用可能。(中村真紀子)

This review is from : THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-4500 TSL
かなり便利です! . 以前から欲しいと思っていたのですが、ついに購入しました。肉じゃがを作った時にじゃがいもが煮崩れしなかたり、調理鍋を保温容器に入れておけば秋の寒い日でも5〜6時間は温かいままで保温出来たりと非常に役立っています。お正月もお雑煮や煮物の調理・保温に重宝する事でしょう。

Product Image

Product Details

EAN : 4560114472736
MPN : KPY-4500 TSL
Brand : THERMOS (サーモス)
Weight : 9 pounds
Height : 12 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : THERMOS (サーモス)
Model : KPY-4500 TSL
Publisher : THERMOS (サーモス)
SKU : A00160
Studio : THERMOS (サーモス)

Where To Buy


You can buy THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-4500 TSL on Amazon . Click here to Read More