2012年5月15日火曜日

TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS



BUY NOW
●一度沸とうさせて保温容器に入れるだけ。じっくり煮込んでくれる「まほうびんのお鍋」。
●火を使わずにじっくり煮込み料理が作れる
   1)内鍋に材料を入れ、火にかけて沸とうさせる。2)火からおろして内鍋ごと保温容器にセット。3)あとはおまかせ(保温調理)4)できあがり。あとはそのまま保温
●おいしくヘルシー、しかも経済的
●お鍋の見張りがいらない
●こげつきが少なく高級感のある底三層構造(内鍋)
●電磁調理器で加熱調理OK(内鍋)
●内鍋のふたは料理がよく見えるガラス製

This review is from : TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS
かなり便利! . 圧力鍋と保温調理鍋のどちらにするか悩み、圧力鍋は材料と調味料を一緒に入れるので調味料の量が難しいと友人に聞き、こちらの保温調理鍋を購入しました。ステンレス製の内鍋に材料を入れ沸騰した後、外鍋に入れて置いておくだけ。(もちろん外出もOK)やわらかくなった後に味付けが可能です。シチュー・カレー・おでん・豚汁などのあったかメニューには欠かせない鍋で、安いお肉やスジ肉など、とても柔らかく美味しくなりました。手間のかかる角煮も簡単に出来て、ガス料金の節約も可能です。保温が出来るので帰りの遅い主人が食べる時の温め直しの必要ありません。
TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS Reviews
忙しいときに便利 . 中華粥を作ろうと思って購入しました。本来、結構時間がかかるのですが前日の晩に加熱して後は保温調理して朝に出来上がる(または朝加熱して保温、晩に食べる)ので非常に重宝しています。またカレーやシチューを作ったとき、鍋ごと保温ジャーに入れてテーブルの上に置いておけば、再加熱しなくてもお代わりが暖かくいただけます。この保温性能は調理後もありがたいです。
TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS Opinions
活躍しています . 圧力鍋は以前から持っていましたが、こちらのほうが手間がかからず、何よりおいしく仕上がると聞いて購入しました(そのとおりでした)。このほかに2,8Lのものも持っており、大きいのはポトフやおでんなど、小さいのは煮物や普段の味噌汁にも使っています。春にはおでんを前日から仕込み一日に2,3回火を入れて、お花見にもって行きました。肌寒い日でしたが、おでんはずっと温かく、味も良くしみこんでいるととても好評でした。うちは小さい子がいるので、ガスを長く使わなくてすみ、危なくないのも助かっています。
優れものです . 「ちょっと良さそうかな」と軽い気持ちで購入。
届いたその日に骨付き鶏肉の煮込みを作りました。
ガス台での調理は10分ぐらい。
後はおまかせ、一時間弱でとろけそうに煮えました。
帰りの遅い家人は5時間後に食べましたが熱々でした。
そのまま朝まで置いたら溶けてしまいそうだったので内鍋を取り出しておきました。
これからはシチュー、おでん、煮豆と色々活躍してもらえそうです。
光熱費と料理する時間も節約できて最高です。
みんなにも教えようと思ってます。
我が家の省エネに一役かってくれています。 . 保温調理鍋 (真空ステンレス)ってどんなものかよくわからなかったけれど、煮込み料理にこんなに便利だとは思いませんでした。また、我が家の省エネに一役かってくれています。
ホントに凄い! . 皆さんのレビューを見て、散々迷った末やっと買いました。とはいえ半信半疑だったのが正直なところ。ところが自分で使ってみてびっくり。まずカレーを作ったんですが信用しきれなかった私は一晩保温鍋に入れっぱなしにしていたら次の朝びっくり。加熱していないのにじゃがいもが溶けてなくなっていました。それからはもうこのお鍋のとりこです!
毎日大活躍です . 私も以前、評価やレビューで「活躍しています」というのを読んで買ってみようと思いました。本当に購入してよかったです。値段もかなり安くなっていたし、何よりこれからの季節火を使わず電気も使わずで光熱費はかからないし、火のそばに居なくてよいし・・・煮物や煮込み料理も簡単で毎日使っています。また、おみそ汁は温めなおさなくてもよいので楽チンです。もうひとつ小さいタイプのものも購入したいです。

Product Image


Feature TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS

  • 一度沸騰させて保温容器に入れるだけ!まほうびんのお鍋
  • 【メーカー】タイガー 【生産国】日本 【外寸】305×254×254 【重量】3.6kg


Product Details

EAN : 4904710322253
MPN : NFA-B450XS
Brand : タイガー
Weight : 10 pounds
Height : 12 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : タイガー
Model : NFA-B450XS
Publisher : タイガー
SKU : A12881
Studio : タイガー

Where To Buy


You can buy TIGER 保温調理鍋 (真空ステンレス) NFA-B450XS on Amazon . Click here to Read More