2012年5月1日火曜日

【IH200V対応】マジカルユミック エテルナ片手深型鍋18cm



BUY NOW
■調理に理想的な全面3層構造

■スチームシール効果による無水調理

■長期15年保証

※取っ手・ツマミは保証外となります。

※蒸し器は保証外となります。

■安心のSG製品

■オール熱源対応

※電子レンジ・オーブンを除く


材質:全面3層構造(板厚2.2mm)

※ステンレス鋼+アルミニウム合金+ステンレス鋼

サイズ:画像をご覧下さい。

重量:1350g

満水容量:2.4L

メーカー:ウルシヤマ金属工業(日本製)

This review is from : 【IH200V対応】マジカルユミック エテルナ片手深型鍋18cm
これは本当に使えますっ . 初めはフィスラーの鍋にしようか、ビタクラフトの鍋にしようかと迷いました。
しかしこれはそれらにもひけをとらないほど高機能、使いやすさでも申し分なし。
海外ものの鍋1つの予算で、この片手鍋と両手鍋20センチを一緒に思い切って購入しました。
私はこれでご飯を炊きましたが、すごく美味しく炊けました。
炊飯器で炊くよりも短時間だし何しろ美味しいです。肉じゃがも美味しくできるし。

洋食器、金物メーカーで有名な新潟の燕三条という産地で作られたものなので
高品質であることはまちがいないです。日本製です。
さらに15年保証付きなので、要するに商品に自信があるということでしょうね。
買って正解でした。
【IH200V対応】マジカルユミック エテルナ片手深型鍋18cm Reviews
長年愛用しています . 16'センチのものを7年間使っていましたが、ひとまわり大きな18'センチを
購入しました。
丈夫で、お手入れも簡単!!
少々の焦げ付きは、楽に落とせますし、熱の回りが良いので
強火にせず調理できるので、良いと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 4971142105419
Brand : UMIC
Manufacturer : ウルシヤマ金属
Publisher : ウルシヤマ金属
Studio : ウルシヤマ金属

Where To Buy


You can buy 【IH200V対応】マジカルユミック エテルナ片手深型鍋18cm on Amazon . Click here to Read More