2012年5月16日水曜日

パール金属 ティアラ テフロンプラチナ加工 IH対応 深型 フライパン 26cm H-3231



BUY NOW
●200V電磁調理器・ガスコンロなどオール熱源に対応
●内面は耐蝕性・耐磨耗性・すべりの良さに優れたデュポン社のテフロン(R)ブランドの中でも卓越した耐久性をもった「テフロンプラチナ」加工
●汚れがつきにくく、お手入れカンタン
●金属ヘラも使えるキズに強い表面加工
●3.5mmの特厚底なので熱変形に強く、均一に熱が伝わる
●料理の幅が広がる深型タイプ

This review is from : パール金属 ティアラ テフロンプラチナ加工 IH対応 深型 フライパン 26cm H-3231
丈夫そうです。 . このフライパンは、テフロン化工で最も耐久性があるテフロンプラチナに認定されているということで、購入しました。
現在のところ、汚れも簡単に落ちてメンテナンスしやすいので気に入ってます。

IH対応ということもあってか、底面が分厚くてこれまで使用していたフライパンと比べてちょっと重たく感じます。
また熱の伝わりが遅く、十分に熱くなるまで、時間が2倍近くかかるようになりました。
そのため、使い始めは戸惑う感じがありましたが、慣れると特に気になりません。
何より、汚れが落ちていく様子を見ると、嬉しくなります。

まずまずお勧めできる商品だと思います。

Cons Review
テフロンが全然ダメでした . 2年前、IH調理器用にした際購入しました。ずっとティファールを使っていましたが、国産も試してみようと購入。

重み厚みとも、頼もしい感じで肉やホットケーキ等焼くのに向いているかもと期待しました。でも、大きくは変わらないかもしれません。

問題は、一年経った頃から焦げ付きが。

木べらのみ使用。表面をこする料理もせず、一番頻繁に作るのは、目玉焼きです。洗う際も、スポンジは使わず、ムース状にした石鹸を手につけ、そっとなでて油をおとしました。油は泡で十分におちます。ごしごしこすったりしたことはないのに、こんなに早く焦げ付くとは、がっかり。もう無理と思い、捨てます。

安い買い物ではなかったので、ティファールにしておけば良かったと、後悔。以前4年使ったティファールよりこげつきました。テフロン加工にこれほどメーカー差が大きいと、思いませんでした。納得してティファールに買い替えます。

Product Details

EAN : 4976790532310
MPN : H-3231
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3231
Publisher : パール金属
SKU : XELL1805NEW2108
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ティアラ テフロンプラチナ加工 IH対応 深型 フライパン 26cm H-3231 on Amazon . Click here to Read More