2012年5月26日土曜日

T-fal コンパクト マキシマル ソースパンセット (16cm・20cm) D45191



BUY NOW

●取っ手が折りたためるから、収納スペースもすっきりとコンパクトに
   今までより約50%のスペースが削減でき、限られた空間を有効に活用できる。取っ手を折りたたむと本体を平らに積み重ねることができるので、すっきりと美しく収納できる

●重ねられるガラスぶたで、すっきり収納
   羽のように上下に動く取っ手だから、平らに重ねることができる。今まで、かさばって不便だったふたも、すっきり収納することが可能

●お知らせマーク
   おいしい料理は温度で決まる。マークが消えたらクッキングスタート

●エキスパートコーティング
   4層コーティングでさらにこびりつきにくく。金属ヘラも使用可能

●外面はセラミックコーティング
   外面は光沢のあるセラミックコーテイングでキズに強い

●熱を均一に伝える底面
   底面に広がるリング状のデザインが熱をすばやく均一に伝える
●※電磁調理器(IH)には使えない
●※調理中にレバーを引くと取っ手の固定が解除されて大変危険。レバーを引かないようにご注意下さい

This review is from : T-fal コンパクト マキシマル ソースパンセット (16cm・20cm) D45191
取っ手が折れるところがいい . 夏場に作り置きしたおかずを鍋ごと冷蔵庫に保存するために購入しました。
本当は取っ手が取れるやつが欲しかったのですが、こちらのセットの方が安いので、妥協してこのセットを購入しました。
実際に使用してみた感想は
「冷蔵庫に入れるためだけならば、取っ手が取れる必要はない」
ということでした。
冷蔵庫にしまった時のコンパクトさは十分満足がいくものですし、ものぐさな私としてはいちいち取っ手を取り外して使うよりも、折りたたんだり伸ばしたりするだけの方がずっと楽だと思いました。
折りたたみ式の取っ手ということで強度に若干の不安があったのですが、半年以上使用した現時点では、取っ手の強度に変化は感じられません。
次回、鍋を買い替える時もぜひこの品物にしたいです。
16cmの方は、径の割に底が深く、インスタントラーメンをゆでる時に吹きこぼれにくいところが気に入っています。ぜひ単品で販売して欲しいです。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430074248
MPN : D45191
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 6 pounds
Height : 9 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : D45191
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2007-09-10
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal コンパクト マキシマル ソースパンセット (16cm・20cm) D45191 on Amazon . Click here to Read More