2012年5月10日木曜日

パール金属 あったか鍋 湯豆腐セット H-5078



BUY NOW
●深型カップ付で便利
●湯豆腐に便利な穴明きスプーン2本付

This review is from : パール金属 あったか鍋 湯豆腐セット H-5078
あったか湯豆腐の最適 . 湯豆腐といっても色んな湯豆腐があるとおもいます。こちらは青森ですが、青森では、土鍋に豆腐・白菜・エノキダケを入れて湯通しし味ぽんで食べたりもします。この商品は、平鍋に水とだし昆布を入れて煮立てて、真ん中に醤油を入れた商品を置きます。豆腐を煮立てた出し汁の方に入れておいて温めて、自分で食べる時に刻みネギとアツアツ豆腐を入れて食べます。この湯豆腐はあんまり知られていないのかもしれませんが、おいしいのでぜひやってみてください。
パール金属 あったか鍋 湯豆腐セット H-5078 Reviews
とっても便利でした。 . 我が家ではおでんは、あまり作らないので仕切りはいらないと思い、これに決めました。
今まで小鉢で代用していましたが、熱伝導が悪いのでずっと欲しかったのですが、仕切りも付いた物が多く迷っていました。
醤油とみりんとネギを入れて食しますが、鍋の中央に入れてもふちが高いので、お湯が入りにくくおいしくいただけました。
またちょうどよい大きさの穴あきおたまが二つついていたので、便利です。れんげや小サイズの穴あきおたまでは、大きさ的に不便だし、良く湯きりができず、つけ汁が薄まってしまっていたのですが、これに替えて湯豆腐の味も数段上がりましたよ。

Product Image

Product Details

EAN : 4976790550789
MPN : H-5078
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 4 inches
Length : 8 inches
Width : 5 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5078
Publisher : パール金属
SKU : B06948
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 あったか鍋 湯豆腐セット H-5078 on Amazon . Click here to Read More