2012年5月4日金曜日

Le Creuset ココット・ジャポネーズ チェリーレッド 25052-24-06



BUY NOW
■ルクルーゼ LE CREUSET
品番25052-24
直径24cm 容量3.3L 重量4.1kg

This review is from : Le Creuset ココット・ジャポネーズ チェリーレッド 25052-24-06
鍋物用に買いました . 土鍋としても使えそうなので、悩んだすえ、初ルクルーゼとして、ジャポネーズを購入。
評判どおり、お手入れが楽で、カレーやシチューの汚れは手で触っただけで、つるんと落ちてしまいます。
鍋を洗う際、汚れが落ち易いので、重さはそれほど気になりませんでした。
カレーですと、ルー一箱分作れます。が、かきまぜる際、やさしくやらないと、こぼれそうという深さです。鍋の8分目ほど。
鍋にも使え、普段の料理にも使え、満足しています。
Le Creuset ココット・ジャポネーズ チェリーレッド 25052-24-06 Reviews
とても便利! . 土鍋とどっちがいいかと悩んだ末にこちらを購入。結果的に大ヒットでした。
鍋物だけでなく日常の調理に大活躍しています。この鍋だけで料理の腕が2割上がるという感じです。
野菜料理が好きなのですが、ル・クルーゼを使った料理本を片手にいろいろ試していますが、どれも非常においしくできます。野菜本来のうまみがアップするように感じています。
パーティする時にも見栄えがいいし、初めて来た女性の友人はこの鍋を見てみんな感動の声を上げます。
ル・クルーゼってやっぱり憧れの鍋なんですね。
少し値段ははるけれど、1つは欲しい、そんな時にとてもお勧めの鍋です。
友人も欲しがっていたのでデパートよりこちらでお安く入手できるよと教えてしまいました。


Feature Le Creuset ココット・ジャポネーズ チェリーレッド 25052-24-06

  • 【外寸】幅320×奥行250×高さ120(取っ手含む)、【内径】24cm
  • 【蓋ツマミ】耐熱190度迄、【使用可能熱源】直火、オーブン、電気・電磁調理器(IH)、ハロゲン
  • ホーロー仕上げ
  • 【重量】4.1kg、【内容量】3.3L
  • 生産国:フランス


Product Details

EAN : 0024147180555
UPC : 024147180555
MPN : 25052-24-06
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 10 pounds
Height : 5 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 25052-24-06
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Release Date : 2007-09-01
SKU : 0024147180555
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・ジャポネーズ チェリーレッド 25052-24-06 on Amazon . Click here to Read More