2012年5月14日月曜日

Le Creuset ブライダルセット 40099-00-06



BUY NOW
●ココット・ロンド18cmチェリーレッド、ラムカンダムール・ホワイト/レッド、スパチュラLレッドにレシピカードがついたブライダルギフトにオススメのセット

This review is from : Le Creuset ブライダルセット 40099-00-06
二人暮らしに重宝します! . 以前からルクルーゼが欲しかったのですが、二人だとどれぐらいの大きさの鍋を買ってよいか悩んでいたところ、このセットを見つけました。他の鍋に比べて抜群に保温性がいいし、煮物に最適です。カレー・シチューだと4食分ぐらい作れます。18cmはそこまで重くないし、洗い物も楽。スパチュラとラムカンも可愛いし実用性があってGoodです!
Le Creuset ブライダルセット 40099-00-06 Reviews
さっすが!ル・クルーゼ . 前から気になっていたル・クルーゼ。でも、重いし・・・、他のお鍋でもあまり変わらないんじゃないかな・・・と、いろいろ考えながら購入をためらっていました。でも、お友達が使っているのを見ていいなあと思ったのと、結婚3周年を機に思い切って購入することにしました。最初に肉じゃがを作ってみました。さすがっ!じゃがいもに味がしみ込んでとてもおいしい!初めてル・クルーゼの威力を知りました。もう、煮物作りはル・クルーゼが手放せません。また、スパチュラも使いやすいし、ラムカンも深さがあるしかわいいし、朝のサラダにもまた、小鉢としても活躍してます。このセットはル・クルーゼ初心者の私にはぴったりのセットでした。おそらく新婚の方へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。
Le Creuset ブライダルセット 40099-00-06 Opinions
CUTE! . ~ルクルーゼいいないいな、とずっと念じていたら週末セールでこのブライダルセットが14000で出たので、買ってしまいました!大学入ったばかりで自炊歴も短いので、身分不相応だとは思いましたが、毎日使うもの、孫の代まで、と考えました。美味しくできるのはもちろん、これで家がパッと明るくなったような気がします。煮物からお米まで、大活躍です。ハ~~ートのラムカンもかわいい。おすすめセットです~
cute! . ルクルーゼいいないいな、とずっと念じていたら週末セールでこのブライダルセットが14000で出たので、買ってしまいました!大学入ったばかりで自炊歴も短いので、身分不相応だとは思いましたが、毎日使うもの、孫の代まで、と考えました。美味しくできるのはもちろん、これで家がパッと明るくなったような気がします。煮物からお米まで、大活躍です。ハートのラムカンもかわいい。おすすめセットです

Product Details

EAN : 0024147154730
UPC : 024147154730
MPN : 40099-00-06
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 9 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 40099-00-06
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ブライダルセット 40099-00-06 on Amazon . Click here to Read More