2012年5月22日火曜日

クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L TA001



BUY NOW
●毎日使いの片手圧力鍋は2.0Lサイズで片手鍋としても使える
●内径 18cm、板厚 1.2mm
●ガラス蓋
●目皿付

This review is from : クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L TA001
大満足です! . 大きい圧力鍋は使用していましたが今回は毎日使いのサイズのを探しておりました。驚いたのは沸騰してすぐ火をとめても十分じゃがいもがふっくらやわらかくなっていたことです。肉まんも同様に沸騰して1分で今までにないくらいふっくらおいしくできあがっていました。今日は何をこれで調理しようかと毎日楽しみです。もちろんガス代の節約にも大きく貢献してくれることと思います。
クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L TA001 Reviews
大活躍間違いなしです . 初めての圧力鍋です。入門編だと思い小さめサイズを選びました。購入してからほぼ毎日使っています。仕事で遅く帰ってもすばやく調理できるし、しかも出来具合は大満足です。最近さつまいもをふかしてみたら電子レンジの出来具合とは全く異なりホクホクで本当に甘くおいしくなりました。火を止めてからの蒸らし時間でも調理は続行されていてガス代節約にもなるし、お米も玄米もおいしく早く炊き上がります。1〜2人暮らしの方には最適なサイズではないでしょうか?

Product Image

Product Details

EAN : 4962458018951
MPN : TA001
Brand : クレスデラックス
Weight : 7 pounds
Height : 7 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : クレスデラックス
Model : TA001
Publisher : クレスデラックス
Studio : クレスデラックス

Where To Buy


You can buy クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L TA001 on Amazon . Click here to Read More