2012年5月11日金曜日

モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応ミルクパン14cm MR-9052



BUY NOW
●100V・200VのIH(電磁調理器)、ガスコンロを含むすべての熱源に対応
●熱伝導性と重量感、使い勝手のバランスがとれたステンレス&アルミ2層鋼
●金属ヘラも使用可能 ※日用品金属検査センターによるアルミニウム製器物塗装耐磨耗性試験にて5万回以上クリア)
●外面は高級感のあるメタリック仕上げになっており、キッチンを演出する
●内面はタフネスコート仕様
●ハンドル形状も持ちやすいデザイン
●クッキングヒーター用調理器具SG認定商品

This review is from : モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応ミルクパン14cm MR-9052
ステキで多機能なお鍋♪ . 今、チャイにはまっていて使いやすいミルクパンを探してました。
実物を手に取ると、想像以上のデザイン性に加え、なんと使いやすいこと!!ミルクを温めることはもちろん、ちょっとだけ食べたい時におじやを作れたり。
お鍋が小さいのですぐにお湯が沸かせて、ブロッコリーや菜の花をゆがいたり、季節のお野菜が手軽に調理できます。少量だけの調理ができるのでとっても重宝してます!しかも、二層鋼なので焦げ付きがないんです。なんといっても、これだけの機能性があるのにデザインもメタリックでキッチンに映えてオシャレ!このお値段でこれだけ活躍できるお鍋はなかなかないと思います!!!
モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応ミルクパン14cm MR-9052 Reviews
オススメです! .  ずっと長い間ミルクパンを探していて、これを見た時、即買い!と思いました。購入してからずっと使っていますが、中が加工されているので洗うのが楽なこと、牛乳を注ぐのに垂れないことが気に入っています。
意外と注ぐのに難儀な物が多いです。見た感じも美しく、とても安いと思います。
 シンプルで美しいので、モノメタルのフライパンも購入して壁に両方かけています。
 
モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応ミルクパン14cm MR-9052 Opinions
好きだな、これ。 . ホームセンターなどでいろいろ見ましたが、なかなか手ごろなのがなく、注文しました。手にとって、とても気に入りました。本当に熱伝導がよろしいようで、きれいに鍋の中の水がごぼごぼと湧き出します。大きさといい、しっかりした作りといい、洗いやすく、気に入りました。

Product Details

EAN : 4903779032035
MPN : MR-9052
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 13 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-9052
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応ミルクパン14cm MR-9052 on Amazon . Click here to Read More