2012年5月10日木曜日

パール金属 シェフスターズ 圧力鍋 5.5L H-5136



BUY NOW
●圧力鍋で省エネクッキング
●圧力調理で短時間で芯まで柔らかくなる
●200V電磁調理器・ガスコンロなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている
●SGマーク認定商品
●お料理ブック付
●お米が8合炊ける

This review is from : パール金属 シェフスターズ 圧力鍋 5.5L H-5136
この大きさがベストです! . 3.8Lの容量の鍋にするか迷いましたが、こちらの5.5Lにして正解でした。
材料は煮炊きによって分量が増えるものもあり、鍋の深さの2/3以下の量までしか入れることができないため、やや大きめの方が使い回しがきくように思います。
ただ、大きさがあるため、かさばる&重いというのがネックかもしれません。持ち上げてみてびっくりしました(笑)
3.8Lの鍋のレビューでシールが剥がしにくいとの指摘がありましたが、確かにシールは剥がしにくいです。もしテープが残ってしまったら、剥がしたテープの粘着面でこすってみてください。奇麗に取れますよ!
まだ使い始めたばかりですが、いろいろな料理に使えそうです。
とにかく調理時間が早い!圧力時間さえきっちりすれば、後はほったらかしでいいので簡単です。ただ、市販の料理の本と時間が違うので、調節が必要なようですね。
私はこの商品に満足です。
パール金属 シェフスターズ 圧力鍋 5.5L H-5136 Reviews
圧力鍋は2980円も出せば買えるし、それで充分 . 本当に近くのスーパーで2980円だった。1万円も出して買う
ものではないのだ。機能はみんな同じ。新潟のこのメーカーが
一番安い。
圧力がかかるまでの時間と圧力が下がるまでの時間が必要だか
ら、単に調理時間が短いのではなくて、圧力時間が短いだけ。調
理時間が単純に短いというような宣伝には騙されないようにしよう。
手入れをよくしないと、圧力がかからないから、その分の手間は
いるのだ。

Cons Review
爆発しでもおかしくない . 半年前に購入しましたが、2回しか使ってないのに、鍋体にひびが入り、災厄でした。
メーカにて交換してくれましたが、もう怖くて使えません

Product Image

Product Details

EAN : 4976790551366
MPN : H-5136
Brand : パール金属
Weight : 7 pounds
Height : 9 inches
Length : 16 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5136
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 シェフスターズ 圧力鍋 5.5L H-5136 on Amazon . Click here to Read More