2012年5月29日火曜日

ダイレクトデザイン ノートブック ポータブルグリル ブラック



BUY NOW
ダイレクトデザイン社は、英国を拠点におきバーベキュー用品やガーデンファニチャーを独自のデザインで製造し、世界各国に販売を行っております。 オーナー兼デザイナーのJohn Brunnerが手掛けるユニークなデザインは、シンプルで美しく、かつ本格的な機能を備えています。 今まで商品とは一線を画したものばかりでアウトドアライフに新たな楽しみを提供してくれます。

This review is from : ダイレクトデザイン ノートブック ポータブルグリル ブラック
大変気に入ってます . キャンプで必需品のBBQグリルですが、一般的な箱型では、我が家の車に載せるにはかなりきついところがありました。そんなときに、この「ノートブック」をWebで見つけましたが、確かにこの薄さは、良いですね。ちょっとした隙間があれば、簡単に積み込めるので助かります。あと、グリル網ですが、3つ折になってます。これが意外と重宝しまして、妻は3っに折り畳んだ状態でその上にパンを置いて焼いたりしておりましたが、高さ的にも丁度いい感じだそうです。なお、持ち運びには、梱包されてきた箱に入れておく必要があります。

Product Image


Feature ダイレクトデザイン ノートブック ポータブルグリル ブラック

  • 手軽に折りたためて見た目もオシャレなバーベキューグリル。
  • 収納性は抜群で、折りたたみ時の薄さはわずか3cm!折りたたみ式の焼き網が付属しています。
  • 折り畳みサイズ:高さ485mm×幅540mm×奥行30mm
  • 組立時サイズ:高さ400mm×幅540mm×奥行395mm
  • 本体重量:4.1kg  材質:スチール  付属品:折りたたみ式メッシュグリル


Product Details

Brand : Direct Designs(ダイレクトデザイン)
Manufacturer : ダイレクトデザイン
Publisher : ダイレクトデザイン
Studio : ダイレクトデザイン

Where To Buy


You can buy ダイレクトデザイン ノートブック ポータブルグリル ブラック on Amazon . Click here to Read More