2012年5月10日木曜日

T-fal オプティマル エトワール ウォックパン 28cm D09319



BUY NOW


This review is from : T-fal オプティマル エトワール ウォックパン 28cm D09319
2〜4人前には十分です . いい点はこびり付きが全くありません。使い方によってでしょうがこの状態が何年保つかが問題とは思います。

中華鍋のような形ですが熱の伝わり方は中華鍋にはやはり劣ります。チャーハンが不得意でこびり付きが嫌だという方はこれで十分だと思います。パラっとさせるには難しいかもしれません。

深いので汁の多い料理も大丈夫でしょう。万能なべと思っていいと思います。
T-fal オプティマル エトワール ウォックパン 28cm D09319 Reviews
理想的なフライパン . これまでフライパンをいくつ買い、いくつ捨てただろうか。使い込むうちテフロン加工がはげてしまうのだ。その点、このフライパンは使ったあと水でさっと洗うだけで汚れが落ち長持ちしそうだ。持ち重りがちょうどよく安定性があるのもいい。
T-fal オプティマル エトワール ウォックパン 28cm D09319 Opinions
普通に良い感じです . ティファールなんでくっつかないことを期待して購入しました。
それに答えてくれているので文句はありません。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430088269
MPN : D09319
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : D09319
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal オプティマル エトワール ウォックパン 28cm D09319 on Amazon . Click here to Read More