2012年5月21日月曜日

T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097



BUY NOW
●フェミニンなライラックカラー。おしゃれなキッチンに見せる新IH対応タイプ

●ガラスぶたはつまみがとれて収納効率がアップ
   つまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない

●取っ手がとれるからコンパクトに収納
   手になじむ握りやすい取っ手。カラーは「レッドベリー」で上品に

●取っ手がとれるから使い方いろいろ
   (1)重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚で洗え、食器洗い機で丸洗いもOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   火の見えないIH、加熱不足や空だきの心配に配慮。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●内面は4層コーティングの「エキスパート」
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工で汚れがつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使用可能

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムとステンレスを合わせた厚い底面。丈夫で変形しにくく熱を素早く均等に伝える

●外面はセラミックコーティング
   光沢があり美しく、キズに強くきれいに保てる

●IH調理で理想的なパフォーマンス
   IH調理器具に求められる条件を追求し、ティファール独自のクオリティ規格による厳しい検査を行っている(発熱力、耐久力、熱伝導)
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097
一人暮らしにはちょうどいい。 . お鍋は2人分の調理をするのにちょうどいいくらいの大きさなので、一人暮らしにはご飯+作り置きにも出来て、いい大きさでした。
フライパンのサイズが2種類あると、色々と便利ですし、最初に買うセットとしてオススメです。
さらにフライパンのどちらかにも蓋が付いていると、もっといいのになぁと思います。
T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097 Reviews
ほんとに。。フライパンにもフタがあればなぁぁ。 . レビューに書いておられるように、ほんと・・フライパンにもフタがあればもっと嬉しかったなぁぁぁ。。(!)でも油をひかなくても調理しやすいからやっぱりいいですねぇ(^◇^*)  で、フタがあればもっと・・
T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097 Opinions
T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097 . IH対応でもとても使いやすく、デザインもやっぱり優れていて便利です。これなしではお料理はできません♪
ライラック色も素敵です♪
可愛くてお手入れいらずでお手頃価格 . 家をリホームし、キッチンを淡いピンクで統一したので、調理器具もできれば似合う色あいのものをと購入いたしました。今までは、アムウエイを使っておりました。美味しく調理できて結構満足していたのですが、T-Falを使わせていただいてびっくり。IHということも関係あるのかも知れませんが、汚れがつかず、その上、ついても、さっと一拭きで新品そのもの。収納が便利なのも良いですね。ありがたく感謝しながら使わせていただいております。ありがとうございます。
買い替え . 以前使っていたティファールのセットが古くなった為買い換えました。
フライパンの取っ手部分は以前より使いやすくなってます。
また、なにしろ鍋蓋の取っ手も取り外すことができるようになったので、収納しやすくなりました。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430075597
MPN : L81097
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 6 inches
Length : 9 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L81097
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-17
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHライラック シンシアセット L81097 on Amazon . Click here to Read More