2012年5月8日火曜日

カロリースリ



BUY NOW
ガス火専用です。

This review is from : カロリースリム ストーニアII ジンギスカン鍋 28cm CR-3479
商品感想 . 義父にジンギスカン鍋を頼まれ、他商品のレビューや大きさ等を比較した上でこちらの商品を購入しました。
私は現物をみていないので詳細なレビューで出来ませんが、マーブル加工がしてあるので汚れもすぐ取れる、重さも軽過ぎず重すぎず、卓上コンロで楽しむには丁度いいサイズだそうです。大変に気に入って貰えたので私も嬉しいです。
義父は、早速友人に勧めたみたいで(笑)追加注文も頼まれました!
自分も気になってきたので、近いうちに購入しようかなと思ってます。

Cons Review
うーん。。。 . 良い点:軽い。
    コンロにのせるための補助足が付いていて、ずれにくい。

悪い点:コーティングが弱い。2回しか使っていないのに、すでにはがれはじめた。
    意外と、コゲが落ちにくい。

注意点:コーティングのせいで肉が滑り落ちる。

もう少し使ってみないとわかりませんが、汚れの落ちに関しては、洗い担当者がギブアップした模様。

Product Image


Feature カロリースリ