2012年5月27日日曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 4L P4310432



BUY NOW
◆スッキリした新デザインで、より使いやすく進化。ふたは、ティファール従来の圧力鍋(クリプソ プルミエ シリーズ)より厚みが取れてスッキリしたデザイン。更に取っ手は形状を改良し、手にフィットするので、鍋の持ち運びもより安定感が増しました。◆蓋の開閉はワンタッチで簡単、操作がよりスムーズに。開ける時も閉める時も、ボタンを押すだけの簡単操作。ふたを360℃どの方向にセットしても、きちんと閉まるので、面倒な操作やコツは要りません。ふたのパッキングが柔らかいシリコン素材になり、開閉がよりスムーズに。◆圧力調整おもりで楽々操作、さらに圧力アップで加圧時間を短縮ふたをしたら圧力調整おもりをマークにセットするだけ。加圧調理も蒸気抜きも簡単です。更に、作動圧力が55kPaから65kPaへアップし、加圧時間をより短縮。◆買ったその日から使える新レシピブック付き【33レシピ】買ったその日からすぐにお料理を楽しんでいただけます。◆蒸し料理に便利な中かごと中かご台付き中かごは台にセットしてご使用いただけます。◆ガラスぶたに替えれば、使い方いろいろガラスぶたに替えれば普通の鍋としても使え、圧力調理後の温め直しにも便利です。蒸気を調節できるスチームコントローラーが付いています。◆電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使えます。 / ■ 仕 様 ■本体サイズ:幅33.5×長さ23.6×高さ21.0cm重量:2550g付属品:中かご、レシピブック、ガラスぶた /

This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 4L P4310432
ティファール圧力鍋 よかったです!! . 初めて圧力鍋を使ってみましたが、とってもよかったです!!
ティファールの圧力鍋は新聞広告1面に載っているのを見て欲しくなりました。
それから、ネットで色々と検討して…
皆さん、自分のこだわりというかブランドイメージみたいなものがあって
『フィスラーよりはWMFのほうが高級品』だとか『ティファールよりは…』みたいなコメントを読んでいると
本当に何がいいのか分からなくなってきます。
でも、やはり、第一印象というかインスピレーションというか、最初に欲しかったのはティファール!!と思い
コレにしました。
タイマー付きや2段階圧力など色々ありますが、初心者の私にはよく分からないので『新発売』というだけで決めました。

使ってみての感想は『とっても簡単だった』ということです。
上級者の方は色々言いたいことはあるのでしょうけど、初めて使った私は
『圧力鍋ってこんなに簡単で便利なんだ!!』ということです。
重さについてのコメントも色々ありますが、それほど重くはありません。
パスタを茹でた鍋のほうがよっぽど重いですから…
蒸気が出たら圧力開始!あとはキッチンタイマーで。
蓋も洗えますし、ガラス蓋は蒸気抜きもできるすぐれもの。
買ってよかったと思いました。
価格も満足です。
夕方注文して、次の日の午後には届きました。
私はお勧めの商品だと思います。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 4L P4310432 Reviews
T−falワンタッチ開閉圧力なべクリプソクレールプラス4L P4310432 . 見た目には蓋がゴツク感じますが、以前使用していた片袖のものと比べると
操作が格段に簡易で年配者には重宝しています。
我が家はIHなので取手の熱による劣化は有りません。
操作性が良いのが一番です。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 4L P4310432 Opinions
もうひとつ圧力鍋がほしくて買いました . T-falは6L(タイマーつきですがタイマーはずして使ってます)を一つ持っています。
6Lか4Lで迷いレビューを見て4Lにしました。
届いた時、小さくて容量が大丈夫かなと思いましたが、4人家族で3合のごはんを炊くのに
ちょうどよいサイズです。炊き込みおこわや雑穀ごはんが炊飯器より簡単に美味しく仕上がります。
加圧5分に蒸らし10分!6Lより軽くて、扱いやすく、お手入れのしやすさも◎です。少なめの
煮込みもOKです。
キッチンタイマーで測るので、タイマーつきでなくてもこの値段なら十分満足です。
タイマーは水で何回か故障したことがあり雑な使い方をする私には不向き?でしたね。
煮込み料理やカレーやシチューを多めに作るときは6Lを使っています。6Lの鍋と重ねてしまえるのは
買ってから気づきました。6Lをヘビロテしていて、炊飯器でごはんを炊いている方、2個めをお探し
でしたら、4Lがおすすめ。早速、実家の母にもプレゼントしました。
贈り物にして大変喜ばれました! . 今回は贈り物として使ったため、使用感などわかりかねますが、大変喜ばれました。
お祝いに . 友人の結婚祝いにプレゼントしました。背の小さな彼女には4Lでかなり大きかったようですが、今後家族が増えることを考えて決めました。使い勝手も良いようで、大変喜ばれました。圧力鍋を使った料理のレシピなども同封されており、料理初心者の彼女には心強い存在みたいです。商品自体に関係はないのですが、プレゼント用の手配が出来なかったのは残念でした。と言う訳で、☆一つマイナスです。

Product Details

EAN : 3045384357323
MPN : P4310432
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 9 pounds
Height : 11 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4310432
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-09-21
SKU : 02170301-8130-0001222141
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ クレールプラス 4L P4310432 on Amazon . Click here to Read More