2012年5月22日火曜日

T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュ スペシャル フライパン 27cm D18206



BUY NOW
●【T-fal オプティマル ルージュスペシャル フライパン 27cm D18206】
●つややかな光沢のルージュカラー。セラミックコーティングの外面で、キズ・熱に強く、美しさを長く保つ
●温度の見えるお知らせマーク。おいしさの決め手・適温が見てわかる「お知らせマーク」で食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●内面は6層エキスパートプロ。セラミックベースでフライパンをキズや磨耗からしっかりガード。こびりつきにくさを長く実感できる。金属へらも使用可能
●熱伝導に優れた底面。底面に広がるサークル状のデザインが、熱をすばやく均一に伝える
●【T-fal エンジョイ ターナー K01403】
●素材は環境にやさしい95%再生PET樹脂。ティファールの技術による環境にやさしい95%再生PET樹脂素材を採用
●耐熱温度は210度まで対応
●スタイリッシュな薄型シェイプ。2010年レッドドットデザイン賞受賞
●4つ重ねてもかさばらず、コンパクトに収納できる
●つなぎ目のない構造で汚れを落としやすくお手入れ簡単
●キッチンを明るくするライトベージュ。色移りしにくい素材で、ライトカラーを採用
●フライパンを傷めず、食材をスムーズに返せる

This review is from : T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 27cm D18206
6層コーティングです! . Amazonの限定品なのにPRがヘタですね〜! T-falに確認すると上位ランク(最上級ではありませんが)の6層コーティングとのことで購入しました。 IH非対応という事はIH対応品のように重くなく、バランスもまあまあ、ターナーの使い勝手は人によって評価が分かれるかな? それでも十分なお値打ち品でしょう。
T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 27cm D18206 Reviews
梱包が...。 . 適度な重量で、熱伝導もちょうどよく、洗いも簡単。
このお値段で、思っていた通りの使いごこちで
満足しています。
が、Amazonさんには珍しく梱包が適切でなかったのか、
紙が巻いてあるだけだったためか、ターナーのもち手部分が
ぼろっと欠けて、中にかけらが入っており、本体まで亀裂が
伸びていました。
それでもターナー一度使ってみましたが、それ程使い易くも
なかったし、ターナー目的ではないのでいいんですけど、
気持ちは良くないですね。

フライパン自体は本当にお買い得だと思います。
T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 27cm D18206 Opinions
安い、洗いやすい、こびりつかない . 5年来のフライパンを廃棄して、こちらの商品を購入しました。

肉を焼いても魚を焼いても野菜を焼いても全くこびりつかず。
完成した料理の味も、今までのフライパンを使っていた場合とは段違いです。

このフライパンが優れているのか、現在ではこの水準が当たり前なのかはわかりませんが、
なんでもっと早く買い替えなかったのだろうと後悔する程です。

料理は道具も大切なのだと実感させられました。
フライパン、すぐれものです。 . 真ん中の赤い印のおかげで、空焚き防止にもなるしこびりつかない・洗い易いなど、いいことずくしです。大満足です。
4人前のフライパンに便利! . 使いやすいテフロン、なにを作ってもこげつかず優秀です
さすがT-falの品質、買ってよかったです。

ただ、思ったよりだいぶ大きかったのが難(27cmを油断してました)。
1-2人暮らしには正直大きすぎます。
炒め物もチャーハンも4-5人前一度にできるのでご家族におすすめサイズです。
お気に入りのブランド . 従来から利用していて、5年間愛用したフライパンが倒々こびりつき等でダメになり、その代品として迷う事無くティファールを購入した。 ズバリ!期待通りで満足。
我が家では、使い安い大きさです。 . T-falの良さは、ほとんどの方がよくご存知と思いますので、サイズについて大きすぎない、普段、もっとも使い安いサイズだと我が家では、感じています。

Product Image

Product Details

EAN : 4526765020382
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal 【Amazon.co.jp限定・エンジョイターナー付き】 オプティマル ルージュスペシャル フライパン 27cm D18206 on Amazon . Click here to Read More