2012年5月15日火曜日

Vita Craft シンシア フライパン 24.0cm 1624



BUY NOW
●底が変形しにくい全面シンメトリック3層構造(特許取得済)
●ガスはもちろん、200VのIHヒーターまであらゆる熱源に対応
●最高級のフッ素樹脂加工で焦げ付き防止
●ステンレスターナーによる耐磨耗テストで3.000回以上にもOK
●強火は極力避けて、弱火~中火で調理可能

This review is from : Vita Craft シンシア フライパン 24.0cm 1624
初めて! . 定期的にテフロン加工のフライパンを買い替えて使っています。いつもはT-***のものを使っていたのですがステンレス多層構造のVita Craftにもテフロン加工があると知って購入してみました。Vita Craftのステンレス多層構造のフライパンは使っていましたがテフロン加工は初めて購入してビックリ!この価格でこのしっかりした厚みが安心して使えそうです。買い替えスパンが長くなりそうです。IH対応で実家の母にもプレゼントしようと思いました。
Vita Craft シンシア フライパン 24.0cm 1624 Reviews
許容範囲の重さ . 重さ1.19kgでそこいらでよく売っているフライパンよりはやや重いです。 が、頑丈さ、熱の伝わり方は比べ物にならないくらいいいです! ちょっと重いのをガマンすれば味の違いに驚くはず!
私的には許容範囲内の重さです。 (個人差はあると思いますが)
ちなみに比較していたのは既にいくつか持っているル・クルーゼのフライパンです。 色やデザインはお気に入りですが、さすがに1.5kgじゃ重すぎるし、ハンドル部分がミトンを使わないと持てない、と言う部分がマイナスでこちらのシンシアに軍配が上がりました。

まわりがステンレスでピカピカできれいで見た目もグーでした。 長く大事に使えそうです。

お値段も高すぎず、好感が持てます。

2010年1月追記:
購入後、約4年半使用できました。 焦げ付きが取れなくなり、寿命を迎えました。 耐久性はなかなかだったと思います。 

Product Details

EAN : 4973673316241
MPN : 1624
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 4 pounds
Height : 3 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 1624
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft シンシア フライパン 24.0cm 1624 on Amazon . Click here to Read More