2012年5月21日月曜日

T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030



BUY NOW
ティファールといえば、取っ手の取れるお鍋!より美しく進化した、【インジニオ サファイア】のソースパンです♪お鍋の適温がひと目で分かる【お知らせマーク】が、新しくなり、より変化がわかりやすくなりました。食材を入れる絶好のタイミングを逃しません♪内面は4層のエキスパートコーティング。こびりつきにくいことはもちろん、熱に対する安定性に優れたポリマー層を使用し、耐久性がアップしました♪キズや摩擦からしっかりと守ってくれるので、金属ヘラを使ってもぜんぜん平気!外側もセラミックコーティングされているので、汚れがつきにくく、お手入れ簡単♪つややかな美しさをずっと保てます。冷蔵庫で保存できたり、オーブンでそのまま調理できたりと、使い方はいろいろ♪重ねてコンパクトに収納できます。使いやすくて、スタイリッシュなキッチンを堪能してみてください♪【※】取っ手は別売りです。

This review is from : T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030
重宝してます。 . 嫁入り道具の一つとして購入したんですが、とにかく重宝してます。ウチでは主に、麺類をゆでる時に使いますが、四年間使ってみて、特に感じることは、・熱伝達が良いのか、お湯がすぐ沸く!ということです。これ、たとえば、他の鍋と一緒に使うと、お湯が沸く速度の差が歴然としています。お蕎麦やウドンなんかを茹でる時、麺つゆを他の鍋で作ると、同時に火をつけたはずなのに、こっちはあっという間にグラグラ煮立ってます。あと、ホワイトソースやカスタードクリームなんかも、今は電子レンジでも簡単に作れますが、鍋派の方でしたら、感激するくらい手早く、焦げ付かず、じょうずに作れます。おススメです。
T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030 Reviews
カレ−、ス−プ用 . カレ−やシチュ-用に軽くて焦げ付かないものが欲しくてこちらを購入。
フライパンセットでティファ−ルの取り外し可能の取っ手を持っていたので
そちららも利用でき、保存の際には取り外してできるのでとっても便利です。
T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030 Opinions
ばら売りってとこが良いです。 . 最初にセットで購入して、痛んできましたので買い替えを考えましたが、
このシリーズって結構「セット販売」ってのが多いんですよね。
その点、こうして「ばら売り」して頂けるのは本当にありがたいです。
このソースパンも3個目。
洗いやすくて使いやすい、何より焦げないとこが気に入ってます。
洗いやすいです。 . そして汚れも綺麗に落ちますし見栄えもいいとは思いますが炊飯器の中のもののようにも見えます(苦笑)
あと取っ手が取れるのが売りの商品ですが、うーん。取っ手取れる必要性ってないような・・
別売りじゃなく一緒にSETで着け外しの取っ手もつけておいてほしかったですね。結構高いんですし。
あとお料理のタイミングを教えてくれる鍋底のものはあまり意味ないです。
だって沸騰したら料理開始・・なんて誰でも知ってる事ですからね。
これで作って、思いの外美味しかった!とかは特にありません。よってデザイン性やブランドにこだわる方はいいのではないでしょうか?

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030

  • 幅214×奥行き214×高さ92mm
  • 【対応熱源】ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、【ご注意】電磁調理器(IH)には使えません。取っ手(ハンドル)は別売りです。
  • 重量:490g
  • 生産国:フランス


Product Details

EAN : 3168430091832
MPN : L52030
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 10 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52030
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-23
SKU : 1000640087
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア ソースパン 20cm L52030 on Amazon . Click here to Read More