2012年5月25日金曜日

7つの調理をこなすマルチ鍋 ツインングリラー



BUY NOW
●2つのパンがそれぞれ鍋・フタになり、勿論個別でも使用OK
●熱伝導のよい「6層構造」がポイント
●熱保有率の高いステンレスを加熱すると、輻射熱で空気層が温まり、安定した熱を維持、保湿力がアップする。さらにその熱を、アルミ鋳物層が素早く全・側面に、そして中の食材にムラ無く伝えるので、調理時間が短縮する。素早く簡単に調理ができる
●フッ素樹脂加工だから、こびりつかずお手入れ簡単
●専用ターナーも付いている。油きりに便利
●ガスは勿論、電磁調理器、セラミックヒーター、ハロゲンヒーターでの調理も可能
●料理ブック付き

This review is from : 7つの調理をこなすマルチ鍋 ツインングリラー
ダッチオーブンも真っ青 . 深夜繰り返し放送されているインフォマーシャルで見て以来、気になっていたこのツイングリラー。その使い勝手のよさといったら!この、2つの深いフライパンを重ねてみれば・・・・ダッチオーブンも真っ青の熱効率を発揮。炊飯もあっという間、カレーライスもあっという間、チキンの丸焼きなんかも出来ちゃうし、蒸し器代わりにもOK。波状のほうは、揚げ物や焼き鳥をあたためたり、こんがりときれいな焼き目のついたトーストもできる。波状を利用してワッフルを焼いてみたりするのも楽しい。インフォマーシャルでは、焼き目のついたステーキを焼いたり、豆腐を崩さずに焼く、なんてことも実演していたな。パンだって焼けちゃうらしい。焼き魚もいいですよ。2つを重ねて使うから、煙が出ず、においもその分軽減されるし。これ一台あれば、たいていの料理は出来てしまう。これを使うようになってから、圧力鍋も、蒸し器も、それまで使っていたフライパンも全く出番なし。圧力鍋やダッチオーブンより手軽に、そして味も仕上がりも上々、調理時間も短くて済む。料理が楽に、おいしく出来る秘密兵器。
7つの調理をこなすマルチ鍋 ツインングリラー Reviews
きれいに均等に焼けます . 母が以前デパートの実演販売で購入してその便利さはわかっていたので、私も結婚を機に購入。
この鍋の特長はなんといっても熱の伝導性だと思います。鍋の裏の金属板の熱伝導のおかげで、食べ物が均等に焼けます。
1番分かり易い例は餃子だと思います。真ん中辺と端っこに置いた餃子がほぼ同時に焼き上がります。こびりつかない加工なので、途中差し水をしても餃子の皮がびろんと鍋に残ることもありません。私はこの鍋のおかげで焼き餃子を失敗したことがありません。
波形状の方でステーキを焼くと、これまた均等に焼けて部分的な焦げ付きも無く、油も適当に波の間に落ちてくれます。
どちらかの鍋を使うと反対側が蓋になる点も、場所を取らなくて助かります。
地味な感じの鍋ですが、これ無しの料理は今や考えられません。

Product Image

Product Details

EAN : 4900896124056
Brand : 廣田
Weight : 7 pounds
Height : 5 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 廣田
Publisher : 廣田
SKU : A00851
Studio : 廣田

Where To Buy


You can buy 7つの調理をこなすマルチ鍋 ツインングリラー on Amazon . Click here to Read More