2012年5月25日金曜日

料理・保存・温めが1つでできる ニューセラミックお鍋



BUY NOW
●レンジ・ガス・オーブン・冷蔵庫での使用が可能
●遠赤外線効果のあるニューセラミックを使用しているので直火料理でも威力を発揮。食材を芯から加熱するので煮込み料理に適している
●残った料理は容器をそのまま冷蔵庫に保存できる
●電子レンジに入るサイズなので加熱機能・オーブン機能をフルに活用でき、オーブン料理の幅が広がる
●ご飯もおいしく炊けオヒツとしても使用できる。約4合保存できる
●無数の小さな気孔があるので程よく水分などを吸収し、乾燥を防ぎニオイも同時に吸着するのでおいしく保存できる
●レシピ5品付き

This review is from : 料理・保存・温めが1つでできる ニューセラミックお鍋
木よりいいかも .  セラミックのおひつの存在は前から知っていました。木のおひつに入れるとご飯がよりおいしいのは経験上わかるけど果たして本当に同じ効果が出るのだろうか?? 躊躇していたところこのお鍋兼用タイプを発見。ダメだったら鍋にすればいいかと試しに購入。
 結果は大正解。確かにご飯はふっくら。余計な水分が飛ぶと甘みが増すのです。無数の細かい気孔があるという説明通り、洗って濡れたままにしていても素焼きの食器が水を吸うようにじわじわと乾いていきます。
 反面、ニオイのきつい料理に使うと染みこんでしまうのではとの心配もあり、料理鍋としてはまだ未使用です。でももう一個買ってもいいかと思うくらい気に入りました。おひつ専用に使うとしても、持ち手がある方が便利だと思います。めちゃくちゃ軽いのもありがたい。

Product Image

Product Details

EAN : 4989082062471
Brand : アーネスト
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : アーネスト
Publisher : アーネスト
Studio : アーネスト

Where To Buy


You can buy 料理・保存・温めが1つでできる ニューセラミックお鍋 on Amazon . Click here to Read More