2012年5月20日日曜日

ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 20cm オレンジ DNFP20O



BUY NOW
■商品説明■DYNASTONE 超硬質セラミックフライパン20cmオイルオフクッキング!キッチン!料理!おいしく!フライパン!硬度は※9H以上!耐久性抜群のフライパン!オイルオフで調理してもこびりつきにくい、ヘルシーフライパン!メタボダイエット対策!こびりつきにくい!お手入れ簡単!高温に強い!炒める・焼く!おいしく調理!金属ヘラでの調理もOK!セラミックは無機質素材!高温で気化しない為、安心そしてエコです。カラーは3色グリーン、オレンジ、レッドをご用意いたしました。ご使用になれます!シーズヒーター、ガスコンロ、エンクロヒーター、ラジエントヒーターハロゲンヒーター。※ご使用になれません、IH 電磁調理器具。※9Hとは…9H鉛筆で表面を削っても素地が出ない程の硬さ。マーブルやフッ素は2H程度。■商品詳細■サイズ:20cm質 量:755g材 質:内面・外面/セラミック加工    本体/アルミニュウム合金    ハンドル/フェノール樹脂原産国:韓国

This review is from : ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 20cm オレンジ DNFP20O
安くて、軽いそしてもちろん焦げ付かない . テフロン加工のフライパンを2年程使用していました。(ご近所の夏祭りの景品)
今回は色々サイトを探し、手ごろな製品に出会いました。
もう一つ18cmの鉄製を持っていますが、目玉焼き一つ焼くのも今は、ダイナストーンです。
火の回りも速く均一、深みもある程度ありますので、ちょっとした煮込みにも大活躍です。
焼き餃子も失敗かな?と思っても最後には、焦げ付かずに出来ました。
料理べたの私に、救世主が現れました。
お持ちを焼いたら美味しかった . セラミックだからなのか、おもちを焼いたらとても美味しくいただけました。◎

Product Image


Feature ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 20cm オレンジ DNFP20O

  • ノンオイルで調理してもこびりつきにくい、超硬質セラミックコーティングのフライパン。ル・クルーゼとお揃いのカラーが魅力です。金属ヘラの調理でもキズつきにくく、強火で調理できるので、「炒める・焼く」に適しています
  • サイズ:(約)幅38.5×奥行21.0×高さ5.0cm
  • 材質:本体/アルミニウム合金・取っ手/フェノール樹脂・表面加工/セラミック塗膜加工
  • 重量:0.55kg


Product Details

EAN : 4997236789792
MPN : DNFP20O
Brand : ドウシシャ
Color : オレンジ
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DNFP20O
Publisher : ドウシシャ
SKU : 9120906or
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 20cm オレンジ DNFP20O on Amazon . Click here to Read More