2012年5月5日土曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 両手鍋 20cm MR-3241



BUY NOW
●高耐久・高性能『マーブルガード』使用
●キズつきにくい。また、焦げ付きにくく汚れも落としやすい
●ダイキャスト金具もマーブル塗装
●金属製お玉使用OK
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 両手鍋 20cm MR-3241
IH対応のマーブルコートの鍋がほしくて探しました . ホームセンターや他の通販も見てきましたが、こちらの商品が送料も込みで一番安く、物もしっかりしてそうだったので購入を決めました。取っ手の部分のつなぎもマーブルコートで汚れにくくて良いと思いました。IHクッキングヒーターで使ってみて、重さも程ほど有り炒めも出来、大変重宝しております。
カロリースリム・マーブル IH対応 両手鍋 20cm MR-3241 Reviews
これから重宝しそうです。 . 以前使っていた鍋に焦げ癖がついてしまいとても困っていました。
まだ1回しか使用していませんが焦げ付きにくい感じがしました。

見た目より軽いです。
私は一人暮らしなのですが、いつもおかずを多めに作るので大きさもちょうどいいです。
学生なのでなるべく安いのをと思っていましたが、これは値段もお手頃なので買って損はないと思います。
カロリースリム・マーブル IH対応 両手鍋 20cm MR-3241 Opinions
これは優れもの! .  同サイズの在るみなでの取っ手が燃え、取れてしまったので、仕方なく・・・
 レビューも参考にし、でも半信半疑で購入したのですが・・・
 本当に、優れものでした。
 厚さのある鍋でしたので、サイズを測り、『以前使用の鍋』と同サイズを購入したつもりでしたが、内寸は少し小さめ。もう『一回り大きい22サイズ』でもよかったかな? と、思っています。
 この素晴らしい鍋、なぜこれほど安く出ているのかしら?

Cons Review
突然… . フライパンと同様、1ヶ月ほど使っていたのですが、今日突然、仕様できなくなりました。ほかの方の評価がいいのに、なぜうちだけ…。
IHによっても違うのでしょうか。残念です。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4903779043116
MPN : MR-3241
Brand : 和平フレイズ
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-3241
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 1427626
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 両手鍋 20cm MR-3241 on Amazon . Click here to Read More