2012年5月27日日曜日

シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ



BUY NOW
お好みの具材を入れてチンするだけで簡単に蒸し料理ができます。たっぷり入るBIGサイズ!蒸し皿付きなので、肉まん等を蒸すのにとっても便利!直径9cmの肉まんなら4つ一度に蒸す事ができます。フタをはずしてそのまま食卓へ・・・ポップな食器としてもご使用いただけます。※電子レンジのサイズによってはご使用いただけない場合がございます。ご使用の電子レンジのサイズをご確認ください。

This review is from : シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ
確認が足りませんでした . 小さいサイズのものがとても良かったので、今度は少し大きいほうもいかと購入しました。
うちの電子レンジでは使えません、取っ手が引っかかって回らないのです。
回らないタイプであれば大丈夫かなあ。
サイズを確認しなかったのは私のミス。でも、使いたいので電子レンジを買い換えるまで大事に保管しときます。
シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ Reviews
製品は満足。レシピが… .  一人前ずつ皿に入れて「チン」を繰り返していた鯛のかぶと蒸しを、頭2つ分一度にできる大きなスチーマーを探していました。回らないタイプの我が家の電子レンジに対角線に入る大きさだったので購入しました。思った以上にフニャフニャでしたが、扱いは特に不便とも難しいとも感じません。調理してそのまま食卓に出すと、大きさ・色・形から、料理が洗面器に入っているようです(爆笑)。

 かぶと蒸しは思った通りにできて大満足(^_^)v。白身魚の切り身とキノコ・豚肉と野菜などの蒸し煮も、食材の甘みが凝縮され、薄い味付けで美味しく食べられます。野菜が一度にたくさん食べられるので家族に好評で、買ってよかったです。

 ただ、レシピが10センチ角ほどのペラペラのパンフレットで、品数も10品だけ。今のところ、ネットにもこの商品のレシピを紹介するサイトがありません(見つけられないだけかも…)。他のレシピ本の、分量や加熱時間をアレンジしています。そこがちょっと面倒なので、★4つです。大きさに関係なくレシピの充実度なども考えれば、今評判の主婦の友社のレシピ付きスチームなべの方がよいかもしれません。
 
 

Product Image


Feature シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ

  • 材質:本体/シリコン
  • 耐熱温度:-40℃~230℃
  • サイズ:約W300×D240×H130mm
  • 冷凍庫・電子レンジ・オーブン使用可


Product Details

EAN : 4582106476942
MPN : as6019-121-110126
Brand : シービージャパン
Color : バレンシアオレンジ
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 11 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : シービージャパン
Publisher : シービージャパン
SKU : 4582106476942V495
Studio : シービージャパン

Where To Buy


You can buy シリコンスチーマー ラウンド 24cm バレンシアオレンジ on Amazon . Click here to Read More