2012年5月12日土曜日

ラジエントヒーター用 焼きアミ 【汚れを防ぐメッシュアミ付】 SK-RYA



BUY NOW
●ラジエントヒーターで焼き物調理ができる。汚れを防ぐ、メッシュアミ付き
●メッシュアミが、食材から落ちる水分・脂・調味料などを受け止め、天板を汚れにくくする
●メッシュアミは取り外せて水洗いが可能
●餅・焼おにぎり・干物・のりなどの、焼き物やあぶり物に
●味噌汁、ホットミルクなどの保温にも

This review is from : ラジエントヒーター用 焼きアミ 【汚れを防ぐメッシュアミ付】 SK-RYA
便利 . これからの季節、焼き野菜を食べたくて、購入しました。
IH調理器のグリルにピーマンなど丸ごと入らないので、焼き網を探していました。
オーブンまではいかないし、ちょっとだけという時に便利です。
ラジエントヒーター用 焼きアミ 【汚れを防ぐメッシュアミ付】 SK-RYA Reviews
チョット無理して使っています . 焼き魚が食べたくて購入しました。
家具付ウイクリーマンションに年間契約で住んでいるので、グリルなんてありません。
電気ロースターを購入し魚一匹焼いていましたが片付けが大変で、ラジエントヒーターで使える魚焼き器がなくこの商品を購入しました。
脂の乗った魚を焼くことは出来ないと記載されているようですが、焼いています(笑)
ヒーター面に脂が落ちるは、煙も出ます。火も出ます。でも負けずに使っています。
メッシュは掃除が大変ですが、ロースターに比べれば・・・・
ヒーター面のカバーも購入しようと思っています。
素晴らしい . 素晴らしすぎます(笑)

もっと早くこの存在に気が付けば良かったと。

大きさも◎です

Product Image

Product Details

EAN : 4975357400796
MPN : SK-RYA
Brand : 高木金属
Weight : 1 pounds
Height : 1 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 高木金属
Model : SK-RYA
Publisher : 高木金属
Studio : 高木金属

Where To Buy


You can buy ラジエントヒーター用 焼きアミ 【汚れを防ぐメッシュアミ付】 SK-RYA on Amazon . Click here to Read More