2012年5月31日木曜日

飛田和緒厳選道具 グリルパン 18×26cm HD-002



BUY NOW
凹凸面で魚焼きとしてはもちろんの事、肉や野菜もおいしく調理できます。

This review is from : 飛田和緒厳選道具 グリルパン 18×26cm HD-002
こんなはずでは . 宣伝文句に踊らされたかなと・・・なまじ白なので焼くたびに汚れがこびりついて手入れが大変!なかなか落ちません。肉も野菜もおいしく焼けるのですが白がどんどん茶色く汚れていくのが悲しい。何とかなりませんかね?
飛田和緒厳選道具 グリルパン 18×26cm HD-002 Reviews
洗いやすく、美味しい! . 私は、洗いやすかったです。弱めの火で余熱して、オイルを薄くひいて使いました。あまりひっくりかえさず、じっくり焼くとこびりつきません。魚も、肉も野菜も、一度になんでもグリル!魚は、期待してなかったけど、ふっくら美味しく、野菜は、なぜか甘くなります!余計な油も落ちるし、軽いし、もうキッチンのグリルは必要ないと思いました。一ヶ月の赤ちゃんがいるので、ちょっとでも、家事を短縮したくて買いましたが、大当たりでした。アクリルたわしと、石鹸で洗っています。一週間の使用で、まだ白いままです。これから、汚れてくるのかな?それでも、この美味しさ、便利さなら、汚れが目立っても、割り切れます。そういえば、一回も強火で使ったことがないです。弱火から中火で、焦らず焼くと、魚の中まで、しっかり火が通っています。

Cons Review
洗いにくい! . グリルの洗うのが面倒なので、コレだ!と鼻息荒く購入したものの、
ものすごく洗うのが大変です。
デコボコに詰まった油汚れを落とすのがとにかく大変。
コレだったらグリルを洗った方がラクです。
1回の使用ですでに真っ白状態に復旧はあきらめました。
さっと出して焼く。まではカンタンなんですけどね・・・。


Feature 飛田和緒厳選道具 グリルパン 18×26cm HD-002

  • 製品サイズ(重量)/360×262×68mm(895g)
  • 材質/本体:アルミダイキャスト(内外面:セラミックコーティング)、底面:3層金属溶射構造、ハンドル:フェノール樹脂
  • 韓国製


Product Details

EAN : 4582254251521
MPN : HD-002
Brand : 飛田和緒
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 飛田和緒
Model : HD-002
Publisher : 飛田和緒
SKU : 8798u
Studio : 飛田和緒

Where To Buy


You can buy 飛田和緒厳選道具 グリルパン 18×26cm HD-002 on Amazon . Click here to Read More