2012年6月2日土曜日

Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863



BUY NOW
マルチ熱源対応 200VもOK! 長時間高温で調理しても、底が変形しないため、電磁調理器やハロゲンヒーターといった、底が平らでなくては充分なパワーが発揮出来ない熱源にも対応。

This review is from : Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863
野菜の甘みが違います。 . デパートの福袋の中に入っていたので、新年早々に野菜の煮物に挑戦してみました。大根もコメのとぎ汁で下ゆでしなくても、甘く煮え、また人参も今までのステンレス5層鍋(20年以上使用)とは比べようがないくらい甘く煮えました。
結婚時に、4点セットで一万円で購入したものを、長く大事に使い続けていたので購入をためらいましたが、買い換えて満足しました。
同じシリーズの片手鍋が、届いたので、調理が楽しみです。
素人の料理には、5層鍋シリーズでも、充分満足できる気がします。
私は、こだわりの煮込み料理などには、圧力鍋で対応しています。
ご飯は圧力鍋の方が美味しく炊けると、私は思います。
うどんをゆでたり、マカロニ、ペンネなどをゆでる時も、材料を入れ、再沸騰したら蓋をして、火を止めて、所要時間だけそのままにしておくだけで、ゆであがるので、ガス代の節約につながり、火のそばから離れて他の用事ができるので、大助かりです。
Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863 Reviews
満足しています . 煮物がとても美味しくできます
初めて買ったビタクラフト 
ほかのシリーズより値段がやすく
どんな違いがあるのか分かりませんが
これっと言った不満は、ありません
毎日ガンガン使ってます
Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863 Opinions
これで十分かと . もっと高価なモデルもありますが、それほど料理に精通していない私にとってはこれで十分かと思いました。
水を使わない蒸し料理は、ポン酢との相性もよく、さっぱりと頂きたい時に重宝しています。
また、カレーをつくる際にも、玉ネギを刻んで入れ、ゆっくりと甘みを出すように加熱しています。
女性だと洗う時に重さが気になるかもしれませんが、それ以上の価値はあると思います。
シンプルな形がいいです . 使った後、洗いやすくて、気に入ってます。
すごく、清潔感を感じる形だと思います。。。


使った感じは「ごく普通の鍋」です。

煮物の、温めなおし(留守中に子どもが…)も、焦げ付かず温められてました。

Product Image


Feature Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863

  • サイズ:内径21cm、深さ11.5cm、容量4.0L
  • 生産国:ベトナム


Product Details

EAN : 4973673388637
MPN : 8863
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8863
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
SKU : 28188
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft ニューヨーク 両手ナベ 21cm 4.0L 8863 on Amazon . Click here to Read More