2012年3月27日火曜日

Zwilling ツインキャスト キャセロール 24cm



BUY NOW
   シンプルで洗練されたデザインと高い機能性で料理をサポートしてくれるツヴィリング J.A. ヘンケルス社の新ブランド「TWIN CAST」シリーズのキャセロール。浅型の両手鍋なので、パエリアなどの炊き込みご飯やすき焼きなどの鍋料理にぴったりなうえ、一体成形された美しいデザインの鍋なので、食卓に置いても素敵。

   また、縁につけたリムが変形を防止し、ふたを閉めたときの密閉度を高め、さらに厚みが6mmもある鍋底のおかげで熱効率もよいので調理時間の短縮と保温に優れている。さらに調理した食材がこびりつかない国内最高クラスの「マグナデュアXL 3層コーティング」採用で、後片づけもラクラク。

   深くないので使わないときに場所を取らず、さまざまな料理に使えるキャセロール。キッチンが狭いとお嘆きの方は、これひとつで何役もさせてしまおう。ガスレンジはもちろん、電磁調理器など複数のレンジとの相性も抜群なので、引っ越しなどで使用するキッチンが変わる予定があっても安心。(三井貴美子)


This review is from : Zwilling ツインキャスト キャセロール 24cm
一度使うとやめられない . ヘンケルスが出した最初の鍋。包丁は以前より愛用していたので、試しに購入してみたら、なんと使い勝手のよいこと。安い鍋みたいに強火にかけなくてもいいし、こびりつかないコーティングがしてあるので、煮物をした後でもスポンジで軽くこするだけでOK。野菜なんかの無水調理もOK。価格も、ブランドの鍋にしては安くおさえてあるし、本当におすすめです。

Cons Review
おすすめです。 . すき焼きや、お鍋は勿論、なんと餃子も上手に焼けました!ほぼ焼けたかなという時に火から降ろして蓋をして置いておけば、食べる頃にはバッチリ!十分に火が通って、アツアツで頂けました。後のお手入れもキッチンペーパーでふき取ってサッと洗うだけなので本当に簡単です。

Product Details

EAN : 4009839136528
MPN : 40040-001
Brand : Zwilling J.A. Henckels
Weight : 1 pounds
Height : 1 inches
Length : 1 inches
Width : 1 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Zwilling J.A. Henckels
Model : 40040-001
Publisher : Zwilling J.A. Henckels
Studio : Zwilling J.A. Henckels

Where To Buy


You can buy Zwilling ツインキャスト キャセロール 24cm on Amazon . Click here to Read More