2012年3月9日金曜日

Fissler アテナ ソースパン 16cm フタ付 33-169-16



BUY NOW
●フィスラーの美点をそのままに、価格的魅力をプラスしたハイコストパフォーマンスのアテナシリーズ
●把手やつまみなど全体に丸みを帯びた女性的なデザインにより扱いやすさを重視した特徴のお鍋

This review is from : Fissler アテナ ソースパン 16cm フタ付 33-169-16
文句のつけようがありません。 . 画像だけでは、鍋の内側に取っ手との連結の凹凸があるかどうか
わからないので、商品が届くまで不安でしたが、
現物は、鍋内部はどこにも凹凸がなく、感激しました。結構、使い込むうちに
ビスの細部に焦げ跡がつくものですが、ビスなしは洗いやすく、高評価です。

鍋底部に重厚な層もあるのに、軽量で、お湯をタップリわかして鍋を持ち上げても
ラクラクです。

直径16センチが、最強で最高に使いまわせると思います。
ゆでる、煮る、炒める、炊く、焼く、蒸す、無水調理・・・等、一人で一回分の料理を作るのに、
このサイズは、一役でこなしきれます!!!

蓋付にも参りました。溝など一切ないので清潔に使い続けられます。

取っ手のグリップも、やや平型で握った時に安定感があります。

これ一つ買っただけで、手持ちの、中レベルの鍋を3つほど捨てても、
支障がないと思いました。


Fissler アテナ ソースパン 16cm フタ付 33-169-16 Reviews
梱包が最悪でした . 届くのを楽しみにしてたのに 外箱は破れて中のビニールもボロボロ 何これ?って感じせっかくの楽しみが台無しです中古品を買ったわけじゃないのに このとどきかたっていったいなんか使う気にもなれません返品も面倒だし むちゃヤナカンジ発送するまえに検品くらいしろ といいたくなります

Product Details

EAN : 4009209273433
MPN : 33-169-16
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 33-169-16
Publisher : Fissler (フィスラー)
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler アテナ ソースパン 16cm フタ付 33-169-16 on Amazon . Click here to Read More