2012年3月10日土曜日

Amazon.co.jp限定 【33000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセッ ト センセーション ココット・ロンド20cm チェリーレッド



BUY NOW


This review is from : Amazon.co.jp限定 【33000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・ロンド20cm チェリーレッド
画像より実物良いです!! . なんてったって見た目が可愛いですよ。
それにこの特別セット
プレゼント用に購入したのですが
自分で使うことにしました。
鍋はもう少し大きくてもいいのですが
そうなると重さも加算されるので
かえってよかったかなぁて思っています。
煮込み料理を早速作ってみました。
最高です!
これは商品を使った人にしか
わからないものがあるので
どう伝えたらいいか・・・。
お手入れですが
最後にからぶきすれば専用の
クリーナーの回数が減るような気がします。
この手の特別セットどんどん出してもらいたいものです。
Amazon.co.jp限定 【33000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・ロンド20cm チェリーレッド Reviews
お買い得でした . ご飯炊き用にセンセーションラインの20センチを探していました。ほかのネットショップよりもかなりお安いうえに、ラムカンもスパチュラもついているなんて目を疑いました。しかも日本仕様ということで迷わず購入。センセーションラインは蓋の内側に突起がついているので蒸気が食材にまんべんなくしたたりおち、ご飯を炊くのに最高です。早速玄米を炊いたり、炊き込みごはんにしたり活用しています。20cmは2合炊きに適しています。余ったらラップに包んで冷凍保存し、食べたい時にレンジでチンをすれば炊飯器で炊いたごはんよりモチモチしていて本当においしいです。もちろん煮込み料理にも使用しています。スパチュラはルクルーゼには必須アイテムなのでセットで購入できるのはビギナーさんにもちょうどいいと思います。プレゼントにも自分使用にもおすすめです。

Product Details

EAN : 4956323744748
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 11 pounds
Height : 9 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定 【33000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼスペシャルセット センセーション ココット・ロンド20cm チェリーレッド on Amazon . Click here to Read More