2012年3月24日土曜日

Silit silargan プロフィガラス蓋付 ミルクポット イエロー 14cm



BUY NOW
●シラルガンミルクポットの構造 厚手の銅素材に表面はガラスセラミック加工。860℃の高温で焼成、強磁性鋼とガラスセラミックを一体融合させている。 表面がガラス素材だから、酸・塩分に影響されず、ニオイもつきない。 遠赤外線効果でふっくら調理 ガラスセラミックが熱をうけて遠赤外線効果を発揮し内側から加熱するのでふっくらできる。 遠赤外線効果が高いシラルガン・ミルクポットで水を煮沸すれば身体によい弱アルカリ水になることが実証されている
●ラクラクお手入れ 調理後、焦げ付いたり頑固にこびりついた時は、水に少量の酢を入れて2~3分沸騰させてください。5分以上煮沸しないでください。さらに頑固な場合は、スペシャルクリナーを使い、市販の銅製ワイヤータワシ等でこすると驚くほどきれいになる

This review is from : Silit silargan プロフィガラス蓋付 ミルクポット イエロー 14cm
とても便利!! . 今まではお湯を沸かすのにT-falの電気ケトルを使ってました。
しかし中身の金属部分に不安感もあり
こちらのシラルガンを購入しました。不純物が全く出ないので安心で
沸かしたお湯がスゴイまろやかになるのにはビックリ!
そして本体が深いのと保温性に優れてるので一定温度に保たれて揚げ物にも安心です。(IH使用)
それから味噌汁を作るのにも便利ですよ。とてもまろやかな味になります。
Silit silargan プロフィガラス蓋付 ミルクポット イエロー 14cm Reviews
毎日使ってます . 1年位前に購入しましたが、毎日のように使っています。メインの用途はお湯を沸かすことですが、ちょっとした調理にもつかっています。お湯がまろやかになり、ポットに注ぐ時にも周りにお湯がこぼれません。出しっぱなしにしていますが、キッチンがなんだかおしゃれに見えますよ(笑)

Product Details

EAN : 4905605160301
Brand : Silit (シリット)
Weight : 4 pounds
Height : 8 inches
Length : 10 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Silit (シリット)
Publisher : Silit (シリット)
Studio : Silit (シリット)

Where To Buy


You can buy Silit silargan プロフィガラス蓋付 ミルクポット イエロー 14cm on Amazon . Click here to Read More