2012年3月25日日曜日

T-fal インジニオ コクーン テラコッタセット L55290



BUY NOW


This review is from : T-fal インジニオ コクーン テラコッタセット L55290
かなりお安く買えて満足です! . フライパン2個とソースパン2個、あと中華鍋っぽいマルチポットがセットになっていて、
そんなに料理が得意じゃない私には十分すぎるくらいです。
取っ手が取り外しできて、全部重ねて収納できるのは、ほんと助かります。

ただ残念なのは、フライパンのふたは付いてるけど、
ソースパン用のふたがついていないこと…。
必需品だけに、その分高くなってもいいからセットにして欲しかったな。
T-fal インジニオ コクーン テラコッタセット L55290 Reviews
使いやすいです . テフロンがしっかりしててかなり使いやすい!たまごやきや餃子が上手にできます。ハンドルが取れるのも使い勝手いいです。でも1本しかついてないのはちょっと不満。複数の鍋で調理する時、いちいちつけかえて対応してますが・・・もう1本ほしいなという感じです。ハンドルの金属部分は確かにさびやすいですね。。ふいてもだめみたい。あとフライパン用のふたはいらないかなと思ったけどやっぱり重要ですね!今度買おうと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430065413
MPN : L55290
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 9 pounds
Height : 9 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L55290
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ コクーン テラコッタセット L55290 on Amazon . Click here to Read More