2012年3月29日木曜日

Vita Craft ボストン 両手鍋 4.0L 21cm 8764



BUY NOW


This review is from : Vita Craft ボストン 両手鍋 4.0L 21cm 8764
一生もの!☆☆☆☆☆ . このボストンシリーズを4つまとめて買いました。本当はクリステルのスタータープラスを買おうと思ってたんだけど、こっちの方が断然お得(70%off+20%還元はどこのお店よりもスゴイ)。5層ゆえ、最初はやっぱり重く感じますが、使い慣れてくるもんです。基本のゆで卵を作って感動!お水は大さじ2~3杯でとってもきれいな『ぷるぷるゆで卵』が出来ました。おしりにピンで穴を開けて茹でるのがコツみたい。ごはんも炊きました。ふっくらつやつや☆でした。スープ系のレシピ、このお鍋は大得意。ミネストローネやカレー、シチューなどホントに美味しく出来ます。そうそう、おせちの黒豆は絶品ですよ。一生もののお鍋です。
Vita Craft ボストン 両手鍋 4.0L 21cm 8764 Reviews
環境に優しいお鍋ですね . シチューやカレーなど煮込み料理用に購入しました。以前から欲しいなーと密かに思っていたのですが、この値段に思わず飛びついた私です。さすが、全面5層構造!!ほとんど弱火状態で何でもできるので、かなりガス代が節約できると思います。おまけに調理時間も短くてもとろりとおいしくできあがるので、働く主婦には大助かりの1品。一つ難点は、煮えてきたらガタガタ蓋が振動して慣れないとちょっとうるさいかも?
Vita Craft ボストン 両手鍋 4.0L 21cm 8764 Opinions
コストパフォーマンス最高! . 重くて使い勝手が悪いというイメージがありがちな外国製の調理器具の中では、ハンドリングが容易な鍋では無いでしょうか。それとなんといってもこの安さと熱の通りの良さは特筆ものです。調理時間の短縮、コクのある煮込みが思いのまま。また焦げ付きが落ちやすく、ステンレスなので銅製の鍋の様な煩雑な手入れが不要なのも良いですね。手頃な価格で良いものをお求めならこれ以上無い選択です。
手軽な圧力釜みたい . 以前から気になっていた商品ですが、値段が高価なのでなかなか購入できませんでした。思い切って購入してみてその使いよさに納得!「水蒸気の膜効果による無水調理」と商品説明にもあるとおり、蓋と鍋が密封されてまるで圧力釜のような加熱効果が得られるので、煮物なども少しの水分で柔らかく仕上がります。調理後の洗い物も普通のお鍋の形なので圧力釜のように面倒ではなく、汚れもツルリと落ちとってもラクです。重くて洗いづらい圧力釜よりも、手軽で使いやすいです。他の商品も揃えたくなりました。
ちょっと癖があるかも . さすがビタクラフトだけあって、焦げ付きもないし、煮込み料理には最適!!・・・と、おなべ自体は非常にいいのですが、ふたをして汁気の多い料理をするとなべのスープが飛び散ってなべの周りがびしょびしょに・・・。でも、そばなどをゆでるときはふきこぼれなくていいです。ちなみにふたをしたまま火を消してしまうと、ふたがとれなくなります~。
少量の水でおいしいボイルが出来る . 基本の料理に記載されていたので少量の水でコーンをゆがいてみました。大丈夫かなと思ってましたが短時間でふっくらとした色鮮やかなおいしいコーンが出来ました。使い方が悪かったのかトラブルが発生したのですが連絡をし素早い対応で解決しました。アフターフォローも一流です。
大きさ、使い勝手最高です** . 結婚20周年をもうすぐ迎えるな~と思った時、なぜか「お鍋がほしい!」と思った。そんな時に出会ってしまいました、このお鍋。即買いしました。そして、到着当日に使用。手始めに大さじ3杯でゆでることができるとブロッコリーをゆでました。早いし、ガスは節約できるし、○○○3重丸って感じです。お手入れしっかりすれば、一生もんらしい。違うシリーズも買い足したいな。
使い勝手がいいです。 . 一家に一台あれば、ゆで卵、から揚げから煮込み料理までなんでもこなせて便利です。また、使用する火や水も少なくすむので経済的です。半額以下で購入出来たのでこの値段なら買っておいても損はないと思います。
この価格では手に入らない本物です . 購入して早速使っていますが、この価格で本物なのがうれしい。一流デパートでは、定価で販売しているものが半額以下で購入出来てよかった。IHレンジで使うとその良さがよくわかります。
手入れが楽です . ボストンシリーズは、機械による生産のためか底の部分がカーブしていて、ほかのシリーズよりも手入れが楽です。特にシチューやカレーなどの調理の際に底にこびりつきますが、簡単に洗い落とせます。

Product Details

EAN : 4973673387647
MPN : 8764
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8764
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft ボストン 両手鍋 4.0L 21cm 8764 on Amazon . Click here to Read More