2012年3月31日土曜日

パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 グリルパン 25cm H-4087



BUY NOW
●内面は4層コーティング、外面は3層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので、金属ヘラの使用もOK
●底面は特厚底の3.5mmで変形しにくい
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●ハンドルの継ぎ目がない一体型マーブルふっ素コーティングなので、ハンドル周りも汚れにくく、洗いやすい
●フライパン内部に出っ張り(リベット)がないので、洗いやすく、汚れがたまらない
●(財)製品安全協会によるSGマーク認定商品
●シリコーングリップ付で料理を皿に盛るときに熱くない

This review is from : パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 グリルパン 25cm H-4087
たしかにこびりつきません . マーブル加工は伊達ではないようで、焼き肉などを焼いたりしても全然こびりつかないので、
洗うときがとても楽でした。これは洗い物の嫌いな奥様方には素晴らしい利点でしょう。
良い肉を塩こしょうのみで焼くときなどに利用すると最高でしょう。
意外にグリルパンって、日常の料理では使わないんですけれど、
肉をただ焼くときには重宝しますね。
あと、よくレストランで出てくる網目に焼く方法ですが、
70度ぐらいで向きを変えて交差させるとうまくいきますよ。
トングがあると楽です。

Product Image

Product Details

EAN : 4976790540872
MPN : H-4087
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 21 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4087
Publisher : パール金属
SKU : B06365
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 グリルパン 25cm H-4087 on Amazon . Click here to Read More