2012年3月2日金曜日

T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 28cm 721069



BUY NOW
●T-FAL インジニオ ボトルグリーンの豊富なラインナップからお好みのタイプをチョイス
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●4層ふっ素樹脂加工のエキスパートコーティングを内側に施し耐久性がアップ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●取っ手を取り外すことができるので、そのままオーブン、テーブル、冷蔵庫、食器洗い機へ
●※取っ手は付属していない

This review is from : T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 28cm 721069
使いやすいので現在3代目です . このフライパンとの出会いは、結婚祝いでいただいたのがきっかけ。最初は鉄じゃなきゃとなんて思っていましたが、結局は使いやすくてこればかり。1代目は26センチ。2代目はよくばって28センチに。しかし二人暮らしの我が家の量では、きんぴら等を炒めてもパラパラパラ…。調味料をいれてもすぐに蒸発。たくさん炒められるので作りすぎてしまうなど、フライパンというのは、大は小を兼ねないかもなと、はじめは思いました。
ところが、朝食作りにはその大きさが活きました。目玉焼き、ベーコン、トマトソテーなど二人分が一度に。フレンチトーストも1回で二人分できます(パンの大きさにも寄りますが)。煮魚も2尾いけます。パエリアも取っ手ナシにできるのでそのまま出せます。だから今の3代目も28センチ!テフロンの中では耐久性があると思いますが、使い方によってどうしてもハゲてくるようで、2年半で買い替えてますね。空焼きはあまりしないで、使用後はすぐに洗ったほうが長く使えると思います。また、このシリーズは買替え、買い増しができるのでいいですね。
T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 28cm 721069 Reviews
取手が決め手! . 調理時の油が激減したのに感動して、ティファール2代目を購入しました。

最初は取手が別売りなのを考えると割高だけど、取手が外せるというだけで、予想以上に洗うのがラクになります!
大きめのお皿を洗う感じかな。シンクの中で頑張って回転させなくてもスイスイ洗える♪
目玉焼きなどフライパンを持ち上げなくていい調理の時は、取手をつけずに使用すればその分洗い物も減るし。
これくらいのサイズなら二人分の目玉焼き&ウインナーが同時に焼けて便利ですね。一人暮らしさんにはちょい大きめ?

ただ、焦げ付きのなさに浮かれて全く油をしかずに使用したりした事もあってか?
2年ほどで油をしいても焦げる状態に。使用直後は冷水につけないなどの注意を守って、これからは大事に使おうと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430036628
MPN : 721069
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 721069
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 28cm 721069 on Amazon . Click here to Read More