2012年3月14日水曜日

T-fal ガラスぶた 22cm 【圧力なべ用】 X3070001



BUY NOW
●ティファールの圧力なべ用ガラスぶた(22cm)
   ガラスぶたを使えば、圧力なべが普通のなべとしても活躍!カレーやシチューなどの材料を煮込むのは、圧力なべ調理用ふたで調理。ルーを入れた後や温めなおしはガラスぶたで

●スチームコントローラー付き
   つまみ部分にはスチームコントローラーが付いているので、蒸気を簡単に調整できる
※圧力なべの本体(内径22cm)と合わせてご使用ください

This review is from : T-fal ガラスぶた 22cm 【圧力なべ用】 X3070001
圧力鍋と一緒に . ティファールの圧力鍋を近所のホームセンターでお安くゲット!でもガラスのふたがなかったので、普通の鍋として使うに使えず、ちょっと困っていました。ティファールの圧力鍋のガラスの蓋ってなかなか売られてないのですよね。圧力鍋とセットで売られているぶんは別ですが。。

圧力鍋で加圧した後、この蓋に変えて料理する時には中身が見えて便利。やはり圧力鍋とセットで買わないといけなかったんだなあ、と反省しました。
T-fal ガラスぶた 22cm 【圧力なべ用】 X3070001 Reviews
便利です☆ . 純正部品は少々値段が高いかな?としばらく躊躇していましたが購入して正解でした。これまではフライパンカバーで代用していましたがこのふた蓋になってからお湯も早く沸くし見た目もいいし、普通の大鍋としての利用回数も増えました。もっと早く買えばよかったです。
T-fal ガラスぶた 22cm 【圧力なべ用】 X3070001 Opinions
やっぱり必要… . はじめは必要ないと思っていましたが、カレーや煮物など作ってから、家族の帰宅時間が違ったりして、やっぱり必要と思い購入しました。店頭では、蓋のみ扱いがないところが多く、ネットで購入できてよかったです。

Product Image

Product Details

EAN : 3045389807946
MPN : X3070001
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : X3070001
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ガラスぶた 22cm 【圧力なべ用】 X3070001 on Amazon . Click here to Read More